カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【STV 1x8いこうよ!】マルトマ食堂が出演しました~☆彡

20090222_1x8_1.jpg
本日2/22日(、夕方4:55から
       【STV 1x8いこうよ!】
マルトマ食堂が放送されました~っ! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

この苫小牧漁港で、北海道の 水産業の応援歌 
      【 大漁豊漁ぼやき船
PV撮影が、行われたときの放送です☆彡
先週15日に続き、今週も苫小牧漁港での撮影が放送されました。

撮影の合間に腹ごしらえ。。。というわけで
大泉洋サン木村洋二サンのおふたりが
          マルトマ食堂にご来店でございます~

20090222_1x8_2.jpg
     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これはキンキの煮付け
20090222_1x8_3.jpg
        大泉洋サン、満面の笑みでございます~
            で、口に入れた次の瞬間!
20090222_1x8_4.jpg
                 うまいっ
そのほか。。。
ホッキカレー などホッキ料理も食べていただきましたっ
20090222_1x8_5.jpg
【ホッキのバター焼き】お好き なようです(笑)
20090222_1x8_6.jpg
          マスターたちも楽しそうでした~♪  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

番組を最後まで見たら。。。また来週も 苫小牧漁港?
無料リサイタル の様子が見れそうです♪
来週もお時間有ったら 観てみてくださいね~っ☆彡

<< 【2/23 今日のおすすめ!】+特製鮭トバ500円+鮭ハラス焼き | ホーム | 【STV 1x8いこうよ!】☆明日はきっと出演♪(予定) >>


コメント

TV

見ましたよ~
すごいキンキでしたね
ホッキカレーにホッキ炒飯!羨ましかったわ
男性がマスターと奥さんですか?
まかない@さんが居なくて残念でした;;

john.johnさん、毎度さまです☆彡

あのキンキの煮付けは
『死ぬ前に1度は♪』とおすすめしたいくらいの絶品v-352なのです!
大鍋で、1度に10匹近くキンキを煮るお店がまずほとんどないでしょう。
その大鍋で煮た旨みあふれるキンキの煮付けですから、
本当に美味しいのです♪
ぜひ、john.johnさんにもお試しいただきたいです☆彡

そそ♪ マスターと奥さんです!(笑)

背を向けて、もくもくと食べている
一般客が印象的でした。
明日は我が身・・・(笑)

何度も来ているのにそのたびに写真・・・
はナイスなつっこみだったと思います。

こんばんは~!!v-10
1×8いこうよ!見ました~v-10v-10
まかない@さんは映ってないのかな~♪なんて思いつつ^^
キンキの煮付け、本当に美味しそう!!たまらない~(>_<)
食べたい~!!!!と思いながら♪
そしてその昔、「キンキン」と呼んでいた自分を懐かしく思い出しながら・・・(笑)
店内の様子も見れて興味シンシンでした!
スタッフさんの笑顔もとても素敵でした♪
(マスターさんだったのですね^^)

それにしても、大泉さんのおひげもウケました^^(笑)

がじょうさん、毎度さまです☆彡

背を向けて、もくもくと食べている
一般客

・・・実は、
大泉洋サン、木村洋二サン、それぞれのマネージャーサンなのです☆彡

ロケv-265は日曜日に行われたので、
一般のお客様のご来店はナシv-430だったのです~

『何度も来ているのにそのたびに写真・・・ 』
ホント、笑えるツッコミでした!(爆)
はい、また写真が増えてます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

滝本ブロ担さま、毎度さまです☆彡

v-55 観ていただけて嬉しいです~ ペコリ(o_ _)o))アリガトデス

きんきの煮付けは最高ですっv-352
1匹丸まる一人で食べると。。。
きっと、この上ない達成感充実感
至福v-352のときを迎えられますぅ~ マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

キンキ、金々、いろいろ書き方はありますが。。。
私たちも言うときは『きんきん』です!(笑)

3回見ました(笑)

マルトマ食堂さん、ご出演おめでとうございます。
洋ちゃんの「もう世界一かもしれない」には受けました~(笑)

でもほんとに間違いなく、ホッキ料理は世界一ですよ~(断言!)

話は変わりますが、
洋ちゃんは「水どう」の頃からのファンです。
因みにチームナックスの一番好きな芝居は、「蟹頭十郎太」です。
何度見ても、もう最高っす!

ヒロボーさま、毎度さまです☆彡

v-55観ていただけて良かったです~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
けっこう笑える内容でしたよねっ!(笑)

大泉洋サンには今までに何度もご来店いただいてます。
その度にスタッフで記念写真パチ /■\_・) カメラ するので・・
言ってましたね!(笑)

私も大泉洋サン大好きですっ(*^^*)
あの『ゆるい笑い』が良いのです~
『蟹頭十郎太』はTVで公演を見ました☆彡
舞台を見る機会がないのが残念なのですが。。。

『水曜どうでしょう』と『おにぎりあたためますか』
v-55TV放送初回から有ります (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

通ですね~

TV放送初回からとはやりますね~
「水どう」はほとんど見てましたが「おにぎり」は知らないです・・・もしかして、なんちゃってファンかも(笑)

最近では「ハケンの品格」が大好きです。
篠原涼子との“掛け合い”が最高でした。

ちょっと脱線してすみません\(__ ) はんせい

ヒロボーさん、そんな通じゃないですよ~(笑)

最近は大泉洋サンの活躍の場が広くて追いつけません!
ドラマと映画も良いですが、
やっぱり地元のバラエティ番組がイイ♪です(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


