カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【2/23 今日のおすすめ!】+特製鮭トバ500円+鮭ハラス焼き

20090223_osusume.jpg
2月23日(月)、今日のおすすめ手書きメニュー

『ホッキめし』 が1000円 800円になってます~

ホッキのひもと一緒に炊かれた炊き込みメシ。。。
ホッキ貝の風味がご飯にふんわり~♪ これだけでもウマッ 
その上に甘辛ぁい特製タレサッと火を通した
やわらかぁい ホッキが貝3個分盛られます
20090223_hokki_mesi800.jpg
           ぜひ、このお得♪な今をお見逃し無くなのです~☆彡

そのほか、今日おすすめな焼き魚もお知らせっ
20090223_harasu_yaki350.jpg
   『鮭のハラス焼き』350円です~☆彡

マルトマ食堂の数ある焼き魚のなかでも。。。
                ハイ、人気ッス ゞ( ̄ー ̄ )イイネェ~♪

そして、カウンターでひと際目立っていたのが・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
20090223_sake_toba500.jpg
          『鮭トバ 500円
鮭の半身丸ごとですよ~(笑)  全長50cm
お渡しする段階ではまだ半干せです。
ご自宅で1週間ほど寒さらし(寒い外気、風にさらす)させたのち、とご一緒に。。。何より、おつまみ最高です
お急ぎの場合は、あぶってを通していただければ、OK♪
季節感あって自宅でも楽しめてイイですよ~ オイシイヨッヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 【2/24 今日の一押し!】+蛸のマリネ+今日のまかない☆彡 | ホーム | 【STV 1x8いこうよ!】マルトマ食堂が出演しました~☆彡 >>


コメント

ホッキ飯

3個分盛られているのに800円!?
ホッキだけでもそれぐらいしそうです
おまけに、トバが500円!
間違いなく、これに飛びつく人たくさん居ますね
こっちで、普通に買物に行くのが、切なくなります

トバ食べたいー

トバ・・・食べたい、今年は鮭が不漁だったのでトバがもう残りわずか、
やはり、手作りのトバが食べたい。

はらす・・・メタボになるけど・・食べたい・・・

うーん、札幌に住んでいるこの不幸さ、

苫小牧に住んでいたらすぶぶっ飛んでいくんですが。

john.johnさま、毎度さまです~☆彡

そそ♪ ほっき貝が3個分盛られてるんですっ
見た目よりもかなり充実感v-352あるドンブリになってます☆彡
ホッキめしも、サービス価格は稀
こういう時にぜひ味わっていただきたいです。

鮭トバ』、いい勢いで売れてゆきました~♪
ありがたいことでございますっ <(_ _)>
半身が500円ですから、これはお得v-343です!

ハゴトコさま、毎度さまです☆彡

手作りのトバ、本当に美味しいですよね!
指先がトバの脂できらきらv-352するのも、
また良し♪ですよね~(*^^*)

鮭のハラス焼きは甘塩で、本当に美味しいv-343ッス
v-371ご飯もどんどんすすみますし、
v-305のお供にも最高v-352ですよ~

いつか。。。ぶっとんで来てください♪
ハゴトコさんのご来店をお待ちしてますネ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ウニよりホッキの方が好きなので
この日ならホッキめしにしたかも。
一年近く食べてないように思います。

たぶん、これから行くと思いますが、
何を食べるか?その時決めます。

うっそ~!?

そのトバ、凄すぎます。

おっトバ…

こんばんは。

ハラスって、うらみ晴らす!?
(馬鹿コケって、魚の一番旨いところだべさ)
波のまにまに命の花が~
(鳥羽一郎…)
この値段なら6時にいって買占めたる。
来て見ろってか、撃沈。v-217

がじょうさん、毎度さまです☆彡

今日もご来店ありがとうございましたっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今回のご注文は意外でした(笑)

  ・・・食べきれましたか?

だって、私がお持ちしたとき『お・・大盛り♪』って感じの重さでしたものぉ!
あの後、スマートながじょうさんの胃袋が気になりました(笑)

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

この『鮭トバ』人気でしたよ~v-360
発見されたお客様は。。。
何枚も大人買いされていかれました!

おかげさまで早々に完売いたしましたっ y( ̄ー ̄)yピースピース

6時に買占め。。。
いつかマルコポーロさまの大人買いv-352をこの目v-416でっ♪(

yoyokakaさま、毎度さまです~☆彡

半身丸ごとの『鮭トバ』。
道内のお客様も珍しがって買っていかれました~

500円でこれは食べ応えありますよ~v-360

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


