カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


【3/2☆今日のおすすめ】☆丼と定食のお知らせです~☆彡

20090302_osusume.jpg
3月になりましたね~ 
今月も張り出されてます、おすすめ手書きメニュー

まずはコチラッ 『赤色丼(三色丼)950円
              (まぐろ、毛ガニ、甘エビ)
                            ρ( ̄∇ ̄o) コレネ♪
20090302_akairo3don950.jpg
   (ノ´▽`)ノオオオオ~ッ♪ 甘エビが踊ってるようですっ☆彡
アー ヘ( ̄ー ̄へ)) ロー~( ̄ー ̄~))ハー((~ ̄ー ̄)~オエーヾ( ̄ー ̄)ゞ

毛がに鮪(マグロ)甘エビた~っぷり
        実は。。。甘エビの下にもびっちりマグロが盛られてます!
この盛りで950円超お得!  (* ̄。 ̄*)イイジャ~ン♪

そして、今日はおすすめ定食も並びましたよ~☆彡
20090302_hokke_teisyoku700.jpg
    『ホッケ塩焼き定食』700円
20090302_samegarei_teisyoku1000.jpg
『サメガレイの煮付け定食』1000円
       身が厚くて食べ応えばっちりです

どちらも、マルトマ食堂で【人気のお惣菜】が小鉢3コ付きます♪
色んな味が楽しめる定食になってます☆彡
数に限りが有りますので、ぜひお早めにどうぞ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 【3/3☆ひな祭り丼☆】 女性限定企画!デス♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ | ホーム | 【今日のまかない(昼編)】 3/2☆ラーメンじゃないのよ~ >>


コメント

あーあ

また迷うじゃないですかーマスター!
サメカレイって何?
やっぱり知らないもの食べておいた方が良いかな?
そのサメカレイに↓のちゃんぽんを
セットでお願いできないですか?
チャンポン好きなんです~
でも、食べれるお店が無いの

john.johnさん、毎度さまです☆彡

サメガレイって、表皮が『サメ肌』みたいに
ざらざらしてるんです。
で、皮はペンチとかで引っ張りながら一気にはぐんですよ~!
身は分厚くって、一切れが重いです(笑) ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
すごく食べ応えありますよぉ♪

ちゃんぽん、まかないで食べたのは。。。初めてかも?デス
北海道ではちゃんぽん食べられるお店って少ないですよね。
あぁ、皿うどんも食べたくなってきました(笑)

たまりませんね~(>_<)

本当に・・・

アー ヘ( ̄ー ̄へ)) ロー~( ̄ー ̄~))ハー((~ ̄ー ̄)~オエーヾ( ̄ー ̄)ゞ

ですね!v-154 今日もたまらない画像!
いつか平日休みをもらって、絶対に行くんだっ(>_<)!!
近い将来、絶対かなえたいと思いますv-22

それにしても・・・普通、居酒屋さんでホッケを頼んでもこの単品でこのお値段でもなかなかないのでは!?
定食でご飯とお味噌汁のみならず、他にも数品ついてこのお値段!!v-12まいりました!!v-39

赤色丼スゲッΣ( ̄□ ̄;)

カレイの煮付けも大好き・・・っす。

あぁ~食べたい~。明日行けそうなので朝起きれたら行きますね(^ο^)ゝ

滝本ブロ担さま、毎度さまです~☆彡

定食もとってもお得v-343になってますっ
画像では大きさがわかりにくいかもしれませんが、
ほっけは30?くらいあります♪
小鉢には。。。
従業員にも大好評なきんぴらや昆布の大豆入り佃煮
等が一緒です~v-352

ぜひぜひ、平日お休みがとれましたら
一度来てみてくださいね~っ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ~

りきぞうさん、毎度さまです~☆彡

赤色丼っていうネーミングが面白いオススメ丼☆彡
エビがですね、すっかりはみ出てます(笑)
店長が黙々と1匹ずつきれいに殻をむいてからお出ししてますっ☆彡

ご近所の特権?をフルに活用してくださいっ!
りきぞうさんのご来店をお待ちしております~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

店長もいろいろ考えますね。
頭が下がります。
この日なら、ホッキめしも捨てがたいですが、
赤色丼にしたと思います。

先日の1×8でいこうよ!は
見逃してしまったのですが
マスターが映っていたそうです。

ほっけ、巨大じゃないですか~?
今月、東京へ行く用事があるので、ついでに足のばしてみよ~かな。

こんにちは、はじめまして。前々からヒロボーさんや
ハゴトコさんのところから拝見していましたが、
いつ見てもおいしそうですね。
あー、食べたい食べたいと妄想の餌食に
なりまくっています、今度ぜひお邪魔しますねv-238

は~い。

こんばんは。

負けました、なんで!?明日のマルコブログで

サメガレーは初耳です、一度食べてみたいです(又誘われる~)

三色丼、とっといて^^^(無理を承知で“ガンガン”)

がじょうさん、毎度さまです☆彡

v-281早朝から仕込みで忙しい中、
その日のオススメを考えたり手書きメニューv-295をこしらえたりと。。。
店長てばホント、努力家v-352です☆彡

最近は『その日のオススメ限定丼』を楽しみにされてる
お客様も多くなりました。
嬉しいことでございます(*^^*)
私も、出勤時に【手書きメニュー】をチェックするのが楽しみになってます(笑)

yoyokakaさま、毎度さまです~☆彡

ほっけ、巨大です!
乗ってるお皿が30cm近くありますし(笑)

今月東京にいらっしゃるんですか? v-233
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それはぜひ♪ 
北海道にも足を伸ばしていただきたいです~
東京からわずかv-233で1時間で北海道、
千歳空港から50分ほどでマルトマ食堂ですっ☆彡

もし、ご都合がよろしければ。。。
お待ちしております~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やみいさま、コメントをありがとうございます☆彡

ヒロボーさん、ハゴトコさんのお友達なのですね♪ v-229
どうぞ『海』つながりっていうことで、
これからもよろしくお願いいたしますッ (*^^*)

そして、妄想だけではお腹が空きますので。。。
いつか『実食』にいらしてくださ~い☆彡
お待ちしておりますっ♪ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデェ

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

サメガレイ
ここマルトマ食堂ではよく出される煮魚です☆彡
皮が【サメ肌】のようにザラザラしています。
その皮をペンチを使って一気に引っ剥がしますv-363
って、下ごしらえからして豪快v-352です(笑)

体長は50cmクラス、身の厚さは7~8?もあります。
大鍋で甘辛く煮付けられたサメガレイ。
煮汁をチョン♪とつけながら食べると絶品v-343ですよ~

三色丼、生ものですのでお取り置きはぁ・・・v-430
なのでなので、お店でっ(

この次は

ホッケ定食か朝イカが食べたいっす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


