カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【本日のおすすめ丼と定食】特大めぬきのカマ煮付け定食☆彡

20090310_osusume.jpg
3/10、今日の店長のおすすめ手書きメニュー

(」゚ロ゚)」オオオッッ?   なんと。。。3カ月ぶりに登場☆彡
       【生ウニとイカの二色丼】
そして昨日大好評をいただいた
『生ホッキとカニの二色丼』と。。。 ( ・◇・)?アレ?
        い、いつの間にっ!
【ホッキめし】1000円→750円になってました~
*(今日はおすすめ丼をパチ /■\_・) カメラ できませんでした・・・orz)

マルトマ食堂店内カウンターには美味しそうな定食が!
20090310_teisyoku2_1000.jpg
     上が、『鮫鰈(サメカレイ)の煮付け定食』
    下は、特大めぬきのカマ煮付定食』
20090310_osusume_teisyoku.jpg
どちらも、小鉢数品付き1000円でございます☆彡
       (今日の小鉢:納豆、にらの卵とじ、手作りポテトサラダなど)
20090310_tokudai_menuki_kama.jpg
特大めぬきのカマを、パチ /\_・) カメラ 。。。
     このカマ、重いんです ┗( ̄□ ̄||)┛グゥゥゥ、オモイ。。。
身は厚いし、ボリュームたっぷり
煮汁ちょんとつけて食べると。。。、これ激ウマですっ☆彡
見つけたら、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 【マルトマ食堂のしょうが焼き!】 コリャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイッ♪ | ホーム | 【今日のおすすめ☆ホッキとカニの二色丼!!】限定30食950円♪ >>


コメント

メヌキ・・・やばいやばい、

見れば見るほど、・・

うー苫小牧に住みたい、ヒロボーさんが羨ましい。

やみいさんと今度行く約束しました。


ハゴトコさま、毎度さまです~☆彡

メヌキのカマ、大きいんですよぉ~v-343
マルトマ食堂でもそうそう出る煮付けではないので、
今がチャンスv-352ですっ!

やみいさんとお約束ですか?
ぜひぜひ♪ご一緒に!
お待ちしております~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

わー

メヌキのカマなんて食べた事ないですぅー
今、オロシ餅食べてるの
何も食べてなかったら、よだれの海で溺れたかも
ぎりぎりセーフね

でも、今から750円って・・・
食べ終わった後でも、これ下さい!って言っちゃいそう

john.johnさま、毎度さまです~☆彡

v-229お魚のカマ部分って、すっごく美味しいんですよっ♪
それがメヌキなのですからなお更っv-343

このメヌキのカマ、手のひらv-222くらいの大きさです。
それが厚み5cm近く有るので食べ応え十分♪
こういう定食もお得e-285なのです~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

ホッキめし750円ならぜひ食べたい。
私が訪れた時は、何故かホッキ飯の
割引は無いです。タイミング悪い。

ここ最近端数50円のおすすめが
増えましたね。

カマっていうか身が沢山付いてるじゃないですか~。

がじょうさん、毎度さまです☆彡

ホッキめし』って、そうそう割引にならないですから、
こういう『いつの間に? (ノ゚?゚)ノ!
な手書きメニューv-295を見つけたら是非! ですね☆彡

手書きメニューの価格は店長が決めています。
この50円差がお得感v-343をUPするのかも~デス♪

yoyokakaさま、毎度さまです☆彡

そそ
v-229のカマといえど、身がたっぷり付いてますっ (。・ρ・)ジュル

ここまで大型のカマになると、
魚の肉を食べてる!』という満足感で幸せv-343になります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


