カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【3/12☆今日のおすすめ丼】三色丼&出た~!! まかない丼☆彡

20090312_osusume_don.jpg
3/21、今日の店長の おすすめ手書きメニュー

  今日の生ウニは本当に甘いよっ

と、店長太鼓判生ウニ贅沢に盛った三色丼☆彡
20090312_3shoku_don1000.jpg
とっても綺麗なオレンジ色生ウニです~ (* ̄。 ̄*)ウットリ♪
イカ生ウニカニバラ、3種類のネタを
チョットずつ混ぜて食べてください☆彡
濃厚な甘みトロけ具合が、 モォ(ノ´▽`)ノサイコォォォ~♪
こんなに甘い生ウニをこ~んもり盛って。。。1000円
ウニ好きサンにはたまらない丼でございますっ☆彡

             そしてもう一つ、

           気になる丼がっ  (ё。ё)ナニー?
                  
       【まかない丼】700円ですっ
20090312_makanai_don700.jpg
   『これであなたもマルトマ食堂の一員
生ウニホッキ貝、マグロイカサーモンホタテなどのお刺身を
海鮮づけ丼にしました~☆彡

 マルトマ食堂で定番のまかない料理、『いろんなお刺身ヅケ丼♪』は
 忙しい時間の中でも、手早く口にかきこめるようにと、
 店長とマスターがこしらえてくれるのです~感謝!


初登場【まかない丼】大好評♪でございました!


<< 【3/12☆おすすめ定食】本メヌキのカマ・バラめぬき・鮫カレイ☆彡 | ホーム | 【生ウニとイカの二色丼+生ホッキとカニの二色丼】おすすめ☆彡 >>


コメント

おお。登場、まかない丼、

700円なら安い、毎日悶々として、ブログ拝見。

恐らく、John.Johnさんも、同じかと。

二人とも丼星人ですから。

は-い!はーい!

まかない丼を~!!
これで、マルトマ食堂さんの一員☆?
マスターさん素敵すぎる!心わしづかみです~♪

皆さん人の心読むの上手いですね~
まかない@さんもマスターさんもハゴトコさんも

まかない丼。これは面白い。

行った時にあれば注文していたと思います。
前回のマグロステーキも食べてみたい。

まかない丼、メチャ美味しそうです。

ハゴトコさん、毎度さまです☆彡

John.Johnさんとお二人、
丼聖人v-193』でしたかっ(笑)

禁断?の『まかない丼』v-343。。。
これはきっとクセ♪になっちゃいますよ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ♪

John.Johnさま、毎度さまです☆彡

この企画は店長なのです!v-219
お客様の心を優しく『わしづかみぃ~v-346
 (* ̄∇ ̄*)テンチヨーヤルネェ♪

』モノを愛する人って、
ココロ読めるっ? ナントナクv(・_・) ブイッ(笑)

v-373がじょうさん、毎度さまです☆彡

v-100体調は復活されましたか?
管内では悪い風邪がまだ暴れてるようです。。。
まだまだ用心してくださいねっ (*^^*)

まかない料理
私の弱い記憶の中では、
従業員と一緒にまかない料理を食べたv-373お客様は。。。
がじょうさんしか思い当たりません(笑)
(あのときはv-373でしたね!)

今度ご来店のとき、見かけたらぜひ♪
チャレンジv-91してみてくださいね~☆彡

yoyokakaさま、毎度さまです☆彡

まかない丼、お客様には初めてv-352登場しました!

普段、従業員には手早く食べられるようにと、
ヅケにした海鮮ごはんe-429[』を作ってくれるのです~
  (ノ´▽`)ノ飲み込むのモッタイナイぐらいオイシイッ!☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


