カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【3/18☆甘エビ丼がすごい!AorB】携帯でパチ /■\_・) カメラ

20090318_osusume.jpg
3/18 今日の店長おすすめ手書きメニュー

『甘エビ丼』、お好みで選べます~

まずは、甘エビ丼 【B】から。。。  パチ /\_・) ケイタイカメラ
20090318_amaebi_donB600.jpg
先日始まった苫小牧沖の、『エビかご漁』
新鮮甘エビ【B】では20本も盛られますっ
これでナント! 600円  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そして、お次は。。。甘エビ丼【A】バージョン
20090318_amaebi_donA1000.jpg
『あなたの年の分だけエビ入れます
     何本でもいいですよ!  って・・・
 せ、1000円ッスカ? (ノ´▽`)ノテンチョーサイコー♪
】上の画像は確か、、、甘エビ60本はのってますよ~ん☆彡
    甘エビが5~6段に盛られてます!


エビ好きサンなら・・・(。・ρ・)ジュル でしょうね(笑)

そして、マルトマ食堂のカウンターに並んでいたのがコチラ☆彡
20090318_hokke_teishoku700.jpg
ののった『縞ホッケの開き定食』
   手作りのお惣菜小鉢付きで700円でございますっ
(3/18の小鉢は、きんぴら、納豆、手作りの岩のりの佃煮でした)
今日はこのほっけの定食のほか、鰈やメヌキの定食もあったのですが
早々に売り切れてしまいました。。。
塩焼き煮付け、各種お持ち帰りもできますので、
のおかずやのお供にもいかがでしょうか♪
どうぞお気軽にお申し付けくださいませっ☆彡 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

*今日は不覚にも の電池を入れ忘れてしまい
 パチ /\_・) ケイタイカメラ での撮影になってしまいましたっ(反省


<< 【3/19☆鮪(マグロ)とカニの二食丼(イカ入り)】ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマッ♪ | ホーム | 【3/16☆今日のおすすめ丼】特製!イカのづけ丼(目玉トロロのせ) >>


コメント

どうしょう

私、とうとう99歳になったの。大盛になっちゃうね~
ちょっと若い振りして、78歳って言っちゃおうかな
でも、太っ腹!

甘エビプリプリしてるね

ナンデスカコレΣ┗(@ロ@;)┛

甘エビ丼スゴッ

さすがにこれは食べきれないでしょう~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

まぐろと生ホッキ丼喰いたいなぁ~

来週はたぶん行けそうなので楽しみにしときます。
まぐろと生ホッキ丼ありますように・・↓┌(_ _)┐↓

何か海老が凄い事に。

ハゴトコも99歳だから食べきれるかなー。


ようやく自分の過去の画像を調べ終わった。
鮪とカニ、鮪とイカの組み合わせは
どうやら、まだ食べていないと判明しました。
最近はどの組み合わせを食べていないか
瞬時に判断が付かなくなってきました。

甘エビ丼は20本600円のAにしたいと思います。

john.johnさま、毎度さまです☆彡

99歳!v-82 
あらら、そんなモンでよろしいんですかぁ~ ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
って、それだけ盛るなら。。。
ラーメン丼v-373使いましょうか♪(笑)

78ってのもこれまた微妙じゃないですかぁ~(^0^*オッホホ

りきぞうさん、毎度さまです☆彡

すごいv-352でしょ~甘エビ丼!
なかなかご飯e-429にたどり着けないのが難点?(苦笑)
60本ほどの甘エビ盛った【A丼】をお客様にお出ししたとき、
店内では『どよめき』が起こってました~ w( ̄△ ̄;)wオオッ!

来週ご来店予定ですか♪
まぐろと生ホッキ丼】有るとイイ♪ですねっ☆彡
お待ちしております~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ハゴトコさま、毎度さまです☆彡

丼星人v-193のお二人は99歳v-82・・・っと♪ 
    ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ メモメモ!

食べ切れなかったら。。。
って、イエイエ~そんなことは!(期待e-420

がじょうさん、毎度さまです☆彡

鮪とe-195カニの二色』『鮪とイカ<コ:彡の二色』はまだでしたか~
ワリとポピュラーな組み合わせだけに、
チョット意外でしたねっ(笑)
がじょうさんには様々な『お刺身ドンブリ』を食べていただいてるので。。。
制覇v-352した組み合わせがわからなくのも頷けます!(*^^*)

甘エビ丼、身もプリップリe-266で美味しいですが、
頭の味噌もチュチュッ♪と吸うのが絶品e-267ですよ~ ナイス ( ̄一* ̄)b

年がばれる~

こんばんは。

最近のマルトマさん、のってるね~v-14

これはv-275飲みながらでしょう(海老)

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

甘エビ、頭のミソをチュッ♪と吸いながらいただくと。。。
v-275v-305もすすみそうです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


