カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【4/6☆ラドラキンキの煮付け定食800円】 &カニとホッキ丼☆彡

20090406_osusume.jpg
4/6 本日の店長おすすめ手書きメニュー

    今日のおすすめはホッキで

  好評 『ホッキ料理ランキング』を発表~
            :お刺身ドンブリの中からデス)

1位は、、、やっぱり納得! 【ホッキ丼】
        今日は通常800円700円お得ぅ~

この【生ホッキ料理ランキング表 】の中からパチ /\_・) カメラ
                              できたのはこちら。。。
20090406_hokki_kani2don1000.jpg
カニとホッキ丼』 本日は1500円→1000円

       ほっき貝はこれからの時期、卵を抱えます。
身がぷりっぷりになって1年で1番おいしい時期を迎えます

そのほか、マルトマ食堂のカウンターにはおすすめ定食が☆彡
20090406_radora_kinkin_set800.jpg
 【ラドラキンキの煮付け定食800円】
      今日の小鉢は、金平、エビフライ、納豆ですっ)

『ラドラキンキ』って (国産のキンキ(メンメ)とは違うのデス~)
見た目、味ともにとても良く似ている
          【外国産のきんき】として広く流通しています。
高級魚キンキに比べてお財布に優し~ぃ ラドラキンキ!
今日は?(・o・;) アッっという間に売り切れてました☆彡

ご来店されましたら。。。入り口前の手書きメニュー
そしてカウンターのお得情報ぜひお見逃しなくです!

       イリグチモ←(・_・┐))) チェック中 (((┌・_・)→カウンターモ

<< 【(」゚ロ゚)」オオッッ~!鮪(マグロ)のサイコロステーキ丼が700円☆彡】 | ホーム | 【4/6☆今日のまかない】“o( ̄‐ ̄*) ゲンキモリモリ!! >>


コメント

ラドラキンキ!?

何?何?初めて聞いたけど、お財布に優しいね
味も近いなら良いね~これ食べてみたい!

↓のまかないのレバー食べたいなぁ
 レバーって海鮮じゃないのに、マルトマさんは
 何でもあるのね

今日はホッキデーだったんですね。

あ~またホッキが食いたくなってきたぞっ。今週は行けるんだろうかぁ

この日なら
ツブとホッキ丼。

久々にホッキめしも食べたいところ。
安い日もよくあるようですが、
タイミングに恵まれません。

興味深々

こんばんは。

きんきの仲間でしたか…

味は似てますかv-236

聞くだけ野暮か(食いに来いってね)v-14

john.johnさま、毎度さまです☆彡

ラドラ』っていう名前、あまり聞きなれないですよね。
えっ?怪獣?~みたいな(笑)

本物のキンキv-352と見比べても、
煮付けた姿はよ~く似てます♪
脂ものってますし、食べても十分な美味しさv-343なのですっ

ラドラキンキの煮付け定食
今日も早々に売り切れてました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

e-193牛レバー炒め、美味しかったですよ~
マルトマ食堂は市場で働く職員サンの食事処でもあるので、
海も陸も山も楽しめるのです~e-420

りきぞうさん、毎度さまです☆彡

ホッキ、食べたくなってきましたか? (*∇)ウフフフフ
v-2525月になると苫小牧産のホッキ漁は2か月に及ぶ
禁漁となります。
(ホッキ貝の産卵期のためです)

なので、これから4月いっぱいまでのわずかな時期が
1年で1番ホッキ貝が美味しい時期』となりますっe-266
ぜひ、この期間をお見逃しなくなのです~☆彡

がじょうさん、毎度さまです☆彡

『つぶホッキ丼』は豪華v-352ですよぉ~
貝好きv-343にはたまりません!
噛めばかむほどに甘み旨みが口の中にあふれます♪

ホッキめし
ここ最近、店長のサービス魂v-91でお得価格700円になってます。
がじょうさんのご来店時にタイミングが合うことを願ってますネv-360

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

お味も本物のキンキに似ているんですよ~v-343
脂ものってますし、お得e-285価格でキンキの煮付けを楽しめますっv(・_・) ブイッ

ほんとかどうか一度試しに。。。(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


