カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【オクラホマ☆河野真也 (かわのしんや)サンご来店☆彡】

20090416_okurahoma_kawanosinya_sama.jpg
本日4月16日お昼に、『オクラホマ』
【河野真也(かわのしんや)サマがご来店されました~

 『オクラホマ:河野真也サマ』の実態コチラで♪

個人的にまかない@の大好き番組、

      『おにぎりあためますか』
                :http://www.htb.co.jp/onigiri/index.html

でもご来店いただいてます♪ (そのときの記事です:2007/5/29)

お食事中にもかかわらずパチ /\_・) カメラ に笑顔でこたえてくださり、
ものすごく好印象100%河野サマでございました

マルトマ食堂スタッフによる何度もの記念撮影にも
終始笑顔(*^^*)で応じてくださり、本当にありがとうございましたっ!
またのご来店をお待ちしております~ 
  
        <(_ _)><(_ _)><(_ _)>  マルトマ食堂一同より


<< 【山わさびがキクぅ~!】4/20☆今日のまかない(朝編2度目♪) | ホーム | 【絶対の自信作☆本鮪と鰤と生ウニの三色丼】4/16オススメ! >>


コメント

おにぎりあたためますか

私も大好きな番組です
一昨日も見ましたよ~
河野さんの左にある大盛のお皿は何でしょ?
本当に、美味しそうに食べますよね

john.johnさま、毎度さまです~☆彡

『河野さんの左にある大盛のお皿』は、
肉野菜いためv-41の大盛りです♪
スタッフの皆さんと取り分けて、
召し上がってましたよ~(一人分じゃないっッス!)
*マスターからのサービスv-343なのでした☆彡

河野サンが丼を持つと、
普通のお茶碗v-371みたいに見えますねぇ(笑)

あ~っ!あの人だ!

河野真也さん、何処かで見た事あるような気がしてましたが、思い出しました!

「蟹頭十郎太」で、桜姫の母役をしていた人ですよね。白い衣着て。
チームナックスだと思っていましたが、オクラホマだったんですね!笑顔がすごく優しそうで「いい人」ですね~。本当に好印象です!

今日はご馳走様でした。

今回定食おいしかったです。

今回はヒロボーさんと、ジャンボさんとの登場でした。

どうも~

こんばんは。

有名人が凄いね…

↓の丼やらカマやらやれやれふぅ~

もしやハゴトコさんヒロボーさん軍団が…
またまた先を越されたね…v-14

ヒロボーさん、毎度さまです☆彡


先日はご来店ありがとうございました! 
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そう♪
河野真也サンはオクラホマなのです~(*^^*)

ほんとにイイ笑顔されるんですっv-352
お人柄なんでしょうね♪

ハゴトコさま、毎度さまです☆彡

昨日のご来店、ありがとうございましたっ!
  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

e-429定食はいろいろと楽しめますから、
はい♪オススメです~
旬のお魚など、格安で定食になってたりしますから、
ぜひ、カウンターはチェックv-219してみてくださいね(*^^*)

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

河野真也さんは何度かご来店いただいてるんですよ~
今回は、お買い物市場の生中継v-265のあとに、
お立ち寄りいただきましたっ(*^^*)

苫小牧も最近はポカポカv-278な日も多くなってきました。
v-448ドライブがてら苫小牧までいかがですか~(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


