カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【づけ丼の嵐!1000円】9種類のネタが漬けになった~☆彡

20090422_dukedon_arasi1000.jpg
 4/22、店長おすすめ手書きメニュー
          今日はこの1点で !!
     【づけ丼の嵐 1000円】
(ブリ・マグロ・ホタテ・ホッキ・イカ・カニ・甘エビ・サーモン
           +あと、天気が悪いからイクラも入れるよ)

      『あなたとの出会いは僕にとって一生の宝もの

っていうくらい、いろんなネタが出会っちゃって、
こ~んなヅケ丼の嵐になっちゃいました~ (ノ´▽`)ノオオッ♪
20090422_dukedon_no_arasi1000.jpg
   *丼から漬けのネタが盛り上がってるの、わかります?(笑)

こんなに多種類のネタが一つのづけ丼になるのは
マルトマ食堂では珍しいんです☆彡
モチロン ご注文ものごとくいただきました~

  *またまたまかない@の、痛恨の『カメラ置き去りミス』により、
   ホントは昨日UPするはずだったものです。。。
      く、首からカメラ下げとこうかな・・・ (;´д`)トホホ、スンマセン)


<< 【4/23☆今日のおすすめ】甘エビと生ウニ丼(イクラ付)900円☆彡 | ホーム | 【マルトマ食堂のゴールデンウィーク】 5/6日(水)は営業☆彡 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


