カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【4/27☆本鮪(マグロ)の大トロ丼と中トロ丼が半額~っ!☆】

20090427_osusume.jpg
4/27、店長本日のおすすめ手書きメニュー                
         ほ・・本鮪(マグロ)の
   【大トロ丼 】と【中トロ丼】が、

       3000円1500円    2500円1200円
        ナ・・(ノ゚?゚)ノナァ~ント!! 半額っ
こんな大盤振る舞い、そうそうないですよ~☆彡

まずはコチラから。。。パチ /\_・) カメラ
20090427_tyuutoro_don1200.jpg
     【本鮪の中トロ丼 1200円
         丼に咲くお花 のようで (* ̄。 ̄*)ウツクシィ~♪
店長ってば本鮪の中トロを惜しげもなく盛っちゃってます☆彡

つづいてはコチラを、パチ /\_・) カメラ
20090427_ootoro_don1500.jpg
     【本鮪の大トロ丼 1500円
脂ののった大トロが惜しげもなくのってますよ~っ♪
しかも、一切れが厚いっ (´▽`)ハァァ・・(トロケルゥ♪)
これが1500円とは、本当に超お得ですよぉ~

そして、今日はもうひとつのおすすめ丼がありました☆彡
20090427_maguro_uni2don1000_20090427221302.jpg
    【鮪(マグロ)と生ウニの二色丼
から盛り上がってるの、わかるかな? o(@.@)o ワカルワカル!!
これで1000円!というのも、とってもお得です♪

さすがに、、、今日はおすすめ丼のご注文が多かったです。
こういうラッキ~♪を、ぜひお見逃しなくっヾ(●⌒∇⌒●)ノ

本日の定食も、パチ /■\_・) カメラ できました☆彡
20090427_samekarei_teishoku1000.jpg
   【鮫(サメ)ガレイの煮付け定食
まぁ~大きい大きい! 特大の長皿からはみ出しそうですっ
サメガレイは煮付け単品でも800円しますから、
マルトマ食堂手作りの小鉢が数品付く定食で、1000円はお得っ
 (小鉢:納豆、ほうれん草のお浸し、特製マス子の醤油漬、サラダ)

20090427_GW_osirase.jpg
あさって、4月29日はお休みさせていただきます。

<< 【5/12 本日のおすすめ☆三色丼と幻の平目丼】 | ホーム | 【HTBアナウンサー☆吉田理恵サンご来店☆彡】 >>


コメント

私は、絶対中トロ丼!
なぇ、いったいマルトマさんの値段ってどうなってるの?
本当に本マグロ?
行った日が「当たり☆」の日だったら、すごいのね

山わさびで食いたい!

どわ~
こりゃすげえ!
中トロ丼すごいす!
大トロ丼ありえないす!

この前食べたヅケ丼も脂乗ってて旨かったけど、
鮪(マグロ)と生ウニの二色丼、眩しいです~

ぷは~ヽ(▽ `)ノ

今日の中トロ丼は最高でしたv( ̄∇+ ̄)

とんでもない中トロの量に大満足でした~♪

今日はホント混むのが早かったですねぇ。

サメガレイ定食を撮影しているまかない@さんを目撃(*゚с゚*) あんなに混んでいる時に・・しかも早業でしたねぇ~。

また行きま~す(ノ>∀<)ノ

大トロ丼の勢いに潰されそう。

でも、メタボには危険すぎます。

身がトロトロして、美味しそう。


john.johnさま、毎度さまです~☆彡

正真正銘の『 v-229 本鮪(マグロ) 』ですよ~
お店の外にはマグロが入っていた巨大な発砲スチロールが二つも!
小柄な方なら中で寝れます(笑)

本マグロ、
店長が一生懸命ブロックに切り分けてましたっe-114

ヒロボーさま、毎度さまです~☆彡

おおっ!
山わさびをのせながら・・・イイですねぇ~ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
マルトマ食堂にまだ有りますから、
ご要望とあらば、スリスリしてお出ししますっ(*^^*)

おかげさまで今日のおすすめ丼はどれも大好評v-343でした

りきぞうさん、毎度さまです☆彡

昨日はご来店ありがとうございました!
   ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ご注文いただいた【中トロ丼e-420】、
ご満足v-343いただけて何よりでございます~

パチ /e-94\_・) カメラ チャンスは
忙しいとなかなか恵まれないので、
撮れるときにササッ♪ と撮っちゃってます(笑)

ハゴトコさま、毎度さまです~☆彡

【大トロ丼v-352
(たとえメタボの文字が頭をよぎっても、)
この丼は危険を冒す価値あり!ですよ~ ( ∇)ウフフフフ♪

トロトロe-420具合、丼画像から感じ取ってくださいネ(*^^*)

おおとトロ丼、凄すぎです。

yoyokakaさま、毎度さまです☆彡

大トロ丼が1500円v-352で食べれるとあって、
いっぱいご注文いただきました♪
今日も提供させていただいたのですが、
早々に売り切れてしまいましたっv-356

こんばんは

二三日前の天気も驚いたけれど…

それに勝る、このネタ・ねた・寝たv-217

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

日曜日の大荒れの吹雪v-474にはまいりましたね!
でも月曜日にはv-276雪もすっかり消えて良かったです♪

この日のおすすめ丼は、あの天気にも勝る衝撃v-217ですっe-267

この日は中トロ丼でした。
普通なら宴会などで、
一切れ二切れ出てきた鮪の刺身を
味わいながらちびちび食べるものですが、
それを思うと、相当贅沢な事だと思います。

がじょうさん、毎度さまです☆彡

先日もご来店ありがとうございましたっ! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
v-229 本鮪の中トロが丼にたっぷり♪ですもんね~
これだけイッパイv-352のってたら、
ゆっくり味わうのも良し!
ガバッと頬張るの良し!で楽しめますし、
ほんと、贅沢e-420ですよねっ

今日はご馳走さまでした。
恐らくリアルハゴトコと解りましたよねー
今回も美味しく頂きました。
なんか、お任せって、通ぽくてすきなんですよー

あっ、ラーメン食べるの忘れていました。

はあい!

まかない@さん、

何か状況よくわからないけど頑張ってー
今度また美味しい朝ご飯食べに行くからね~

ハゴトコさま、毎度さまです☆彡

先日はご来店ありがとうございましたっ! 
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
『おまかせ』定食e-429はいかがでしたか~♪

お次はv-373にチャレンジですか?
ラーメンも漁師サンや常連サンに人気e-266なのですっ
ぜひぜひ、今度食べてみてくださいね!

ヒロボーさま、毎度さまです☆彡

気がついたら・・・なんと!
2週間も更新してなかったですv-356
と、年のせいで忘れてま・・・せんでしたが(苦笑)
 マイッタネェ~(;´д`)トホホ

e-94チャンスを逃しっぱなしな最近でございました。
今週からは、また少しずつUPe-267していけそうですっ
励ましのお言葉、嬉しいです~ ♪サンキュッス (v^-^v)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


