カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【5/13☆今日のおすすめ】オォ~!!八角のお刺身丼が半額☆彡

20090513_osusume.jpg
5/13、店長『今日のおすすめ手書きメニュー 

        今日のラッキー丼は、
               (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  【八角丼限定2食! ナント半額800円
20090513_hakkaku_don800.jpg
ほのかなピンク色が透ける白身ハッカク☆彡
このように八角『お刺身丼』でお出しするのは、
マルトマ食堂でも珍しいっ! (まかない@も初めて見ました!)
しかも今日は、半額で、限定2食という【超レア丼
さすがに、(o・。・o)アッ! という間に完売でございましたっ

        そして、今日も大人気だった
店長のオススメ丼パチ /\_・) カメラ できましたっ☆彡
20090513_buri_dukedon1000.jpg
【鰤(ブリ)のづけ丼(生ウニ生ホッキ入り)1000円】
ブリヅケのなめらかさと言ったら・・・ (´▽`)はぁぁ♪(サイコォ~)
生ウニ生ホッキの量を考えると、立派な三色丼!(笑)
        店長ってば、やっぱり太っ腹ですわぁ~♪
                              グッジョブ!! ( ̄ε ̄〃)b
そしてお次は。。。 昨日の三色丼を上回る五色丼
20090513_5shoku_don1200.jpg
生ウニ生ホッキ生ホタテ ブリ カニ5種類のネタ
            が、たっぷり~とのっちゃてます☆彡
通常ミックス丼は1500円、それが1200円ですから、
こちらの五色丼はとってもお得になってますっ
ご来店されましたら、ぜひ手書きメニューをチェックしてみてください♪

<< 【5/14☆今日のおすすめ】超レア☆ラッキー丼は誰の手に!? | ホーム | 【5/12 本日のおすすめ☆三色丼と幻の平目丼】 >>


コメント

尾頭付き!!

八角のお刺身って、有りなのね
う~ん、今日も悩むね
八角っていきた所だけど
やっぱり、お得感の強い5色丼かなぁ
やっぱり海の幸って良いね

2色限定の八角丼って激レア過ぎる・・・

いつか限定10食以下のレアものに遭遇してみたい(笑)

ぶぶ~~きょうはブリだったのねぇ

John.Johnさま、毎度さまです☆彡

八角のお刺身丼って、
そうそうお目にかからないと思いますよ~
 しかも半額!(ノ゚?゚)ノビックリ!!
コリコリした歯ごたえが特徴の八角のお刺身を
た~っぷり堪能していただけますv-343

五色丼もすっごくお得v-352
アレコレ食べたいe-266ご要望に
店長がしっかり応えてくれてます~ ナイステンチョー ( ̄一* ̄)b

りきぞうさん、毎度さまです☆彡

2食限定って、ほんと『運v-352』次第ですよね~!
こういうレア丼はたまにしか登場しないので、
見つけたらぜひチャレンジv-91してみてくださいねっ

りきぞうさんのお好きe-266な【ブリ】がおすすめでしたねぇ♪ 
 ( ∇)ウフフフフ

八角だねー、ちょっとグロいけど、刺身は劇ウマですよねー
本名トクヒレですね、大きいヒレが特徴ですね。
もう、揚っているんですね。
うーんピンクの身が美味しそう。

ハゴトコさま、毎度さまです☆彡

八角はヒレを広げると、飛びそうe-282なくらいの
羽のようなヒレが特徴的ですよね♪
そしてお顔も!
あのゴツゴツ感が恐竜の子孫みたいデス(笑)
でもお刺身や塩焼きは美味しいですよねっ (*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


