カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【5/14☆今日のおすすめ】超レア☆ラッキー丼は誰の手に!?

20090514_osusume.jpg
5/14、店長今日のおすすめ手書きメニュー

今日はおすすめ丼が何種類もっ! ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
   パチ /\_・) カメラ できたを一挙にご紹介します☆彡

まずはこちらから、【特上生ウニ丼】
20090514_tokujyo_namauni_don1300.jpg
この綺麗橙色生ウニ、通常は3000円でお出ししている
特上品が今日は半額以下1300円
これはウニ好きサンには超オススメです~ ウ、ウニ!(。・ρ・)ジュル

そしてお次は、ナント! 通常の倍の量が盛られた
20090514_hotate_don800.jpg
  【ホタテたっぷり丼 1300円800円
         ご、ご飯が見えませ~ん!
丼一面に盛られた生ホタテプリップリ甘ぁ~い♪
わさび醤油を回しかけて、豪快 に頬張っちゃいましょう~ 

  そして【今日のラッキー丼のご紹介☆彡
限定2食超レア丼は、 ナ・・(ノ゚?゚)ノナント!! 500円
20090514_lucky_buriduke_don500.jpg
          【鰤(ブリ)のづけ丼】
20090514_lucky_isimotigareiduke_don500.jpg
      【石持ち鰈(カレイ)のづけ丼
『今日のラッキー丼1日1回やりますって~
どの時間にラッキー丼が出るのかは・・・店長のみぞ知るっ!

なんといっても超お得なこの企画
食べれるかどうかは、貴方の【運】次第?  ガンバッス!o( ̄へ ̄o)

<< 【5/15今日のまかない(朝編)】旬のグリーンアスパラがいっぱい☆彡 | ホーム | 【5/13☆今日のおすすめ】オォ~!!八角のお刺身丼が半額☆彡 >>


コメント

ゴールデンウイークはとっくに終わりましたが、
地味に忙しく、昼も夜もほっともっとの今日この頃。
来週には多分行けると思うので
ラッキー丼楽しみにしています。

こんにちは。

ホタテか鰤かはたまた(子持ち)間違い
石持ち鰈か思案中…v-14

今日はホタテに決まり^^;

ラッキー丼食べたいよ~
石カレイの刺身がイイですが~

来週土曜日は何かな~


がじょうさん、毎度さまです☆彡

お忙しく過ごされてたんですね、お疲れさまでございます(*^^*)

マルトマ食堂では
今日のラッキー丼v-360』がゲリラ的に登場中!
毎日あるとも限らないですし、
何時に始まるのかもわからない。。。
  (*^o^*)ドキドキ♪(*゚O゚*)バクバク
このラッキー丼にめぐり合う『運v-352』が何よりも大事♪

がじょうさん、ぜひ巡り合ってくださいね~☆彡

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

ホタテたっぷり丼はホタテの貝柱が
9~10個分も盛られてるんですよ~ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ホタテの甘みがあるので。。。
山葵多めに溶いたお醤油を、ガバッ!と
まわしかけて大口で食べていただくのがd( ̄◇ ̄)b グッ♪

石持ちガレイ、今苫小牧であがってますよ~
『旬e-420』ですっ!(

ハゴトコさま、毎度さまです☆彡

石持ちガレイ、型が大きいですから
お刺身も10人分くらい一度につくれますよね!
食べ応えたっぷり~(*^^*)

今日はのちほど、サメガレイをUPする予定ですっe-94
来週の土曜日にご来店予定ですか?
またまた、お待ちしております~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


