カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【金曜土曜限定☆店長が一つひとつ手作りするホッキシュウマイ☆】

20090515_fokki_shuumai600.jpg
マルトマ食堂で、金曜と土曜限定でお出ししているのが
   大人気【ホッキシューマイ
一個の大きさが赤ちゃん のゲンコツ くらい有ります!

このホッキシュウマイ店長が一つひとつ手作りする、
こだわりの一品】なのでございます。
お店で召し上がっていただくのはもちろん、お土産 として
お持ち帰りされるお客様も多いです☆彡
地元苫小牧でもファンが多いホッキシュウマイ!
早々に売り切れ ることも少なく有りません。。。
そこで、食べ逃したくない貴方にお知らせです~
事前に電話で予約も承っておりますので、
ぜひご利用くださいませ☆彡 (個数とご来店時間をお知らせください


<< 【煮付けが最高☆サメガレイを激写!パチ /■\_・) カメラ 】 | ホーム | 【5/15今日のまかない(朝編)】旬のグリーンアスパラがいっぱい☆彡 >>


コメント

ただ今~

ほっきしゅうまい、
うまそー

っていうか、
留守中にずいぶん旨い物ばっかし・・・
全部食いたいです(笑)

しゅうまい

これ、食べたかったのよねぇ
後悔してるのよ~


サメガレイ!?ペンチで皮を・・・って本当にすごそう
でも、その分美味しさもひとしお?
一度お目にかかりたい、サメガレイ君

ヒロボーさま、毎度さまです☆彡

お帰りなさ~い♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
缶詰でのお仕事、お疲れ様でございました!
今は解放されて・・・

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

やってる頃ですか?(笑)

ホッキシュウマイ、美味しいし大きいから
食べ応えもたっぷりですよ~
釣りのお供(オヤツ)にも最高e-420ですっ v(・_・) ブイッ

John.Johnさま、毎度さまです☆彡

マルトマ食堂で人気e-266な【魚の煮付け】は、
『さば味噌』がナンバー1v-20
そしてお次が『カレイの煮付けv-352』です!
その鰈の煮付けの中でも大型で脂のノリもあるのが
   【サメガレイの煮付けe-420】なのでした~☆彡

ホッキシュウマイは一個が大きくてJohn.Johnさん向きかも♪
中にはジューシーなホッキがたっぷりv-343
今度またご来店の機会がございましたら、
ぜひぜひ、食べてみてくださ~い ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

以前に食べた事がありましたが、
本当に大きい。

次に食べる機会があったら、
その場で食べるのは二つくらいにして
残りは持ち帰ろうと思います。

がじょうさん、毎度さまです☆彡

ほんと、一個が大きいから一皿頼むと満腹e-266になっちゃいますよね(*^^*)
お店ではつまむ程度に食べて、
あとは v-258 自宅でゆっくり晩ご飯のおかずに♪
も、イイですよねっ d( ̄◇ ̄)b グッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


