カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【5/19☆今日のおすすめ】お刺身盛り合わせが1000円!

20090519_osusume.jpg
5/19、店長の今日のおすすめ手書きメニュー

    【五色丼(生ホッキ生ウニ甘エビ白身)
                     ズバリ!! 1000円】

鮪(マグロ)は今朝、店長が解体したばかりのマグロ!)
20090519_5shoku_don1000.jpg
から溢れんばかりにお刺身たちが盛られています☆彡
マルトマ食堂では通常、数種類のお刺身を盛った丼、 
       『ミックス丼』は1500円でお出ししています。
ですから、この五色丼は店長からのサービ゙ス丼なのです

   【できる限りお安く美味しく!】

電卓はじいてギリギリで挑む 『今日のおすすめ丼
手書きメニューを見かけたら、ぜひ!チャレンジしてみて下さいね☆彡

今日は、丼のほかにこんな珍しい『おすすめ』がっ♪
20090519_sasimimori1000.jpg
     【刺盛(生ウニホッキ甘エビ)1000円】

これはホントに超レアな一品
普段は、『お刺身を盛り合わせでと、頼まれましても、
丁重にお断りさせて頂いております。
なので、マルトマ食堂【刺身盛り合せ】をお出しするのは、
1年に一度有るかないかの出来事!  ヒェ~(ノ゚?゚)ノビックリ!!
もちろん♪ 見た目以上にとってもボリィミィ~ですっ☆彡

   **********************

20090519_osusume2.jpg
て・・店長。   く( ̄Д ̄)ノガンバッスヨ~!!


<< ☆四色丼の登場!☆【5/20・今日のおすすめ】▼・。・▼ワン♪ | ホーム | 【5/18☆今日のおすすめ】ナント!400円で甘エビ丼がっ☆彡 >>


コメント

5色丼、うん、鮮やかですねー
これなら、欲張りなハゴトコも満足。
土曜日の限定品は何かなー

店長さ~ん☆

頑張ってますね!
ラッキー丼残念ですが
確かに過去には戻れないので
今日は、五色丼にします!って、これも安すぎないですか!?
明日、「過去には戻れない」と又書いてあったりして~

今日お店に行こうと思ったら、嫁の用事で行けなくて・・・。

五色丼が1000円だなんてぇ(涙)

あ~腹減ってきた・・

こんばんは。
店長さん、面白すぎます!
おいしそうだし、元気も出ますね!
私に元気をくれる北海道のお友達アルピニストの栗城史多さんが無事、ベースキャンプに帰ってきました。
北海道のみで、今日栗城さんの番組が放映されるそうです。
何度か、栗城さんの番組は見ましたが、北海道育ちの大きさを感じとても感動します。
詳細はブログでお知らせいたしております。
ぜひおススメです。
勝手ですが、達成記念ランクリポチ♡

昨日は迷う事無く5色丼。
超常連の漁組の方が中華丼を注文するのを目にして
そちらも近々と思っています。

犬の里親も早く見つかるといいですね。

レアですか!

こんにちは。

そ、そんな~

年に一度ですか!なんでかな~

有ったら即「刺盛」とv-275で…

ハゴトコさま、毎度さまです☆彡

今週の土曜日は『おすすめ丼』有るかしら~?
ハゴトコさんの【運v-352】を信じましょう♪
 (繁忙期になってくると、土曜日のおすすめ丼率は・・・e-34

John.Johnさま、毎度さまです☆彡

店長、頑張ってますよ~!v-91
頑張ってますからこそ、
きっとゲリラ的に『ラッキー丼v-360』がお目見えすると思います♪

パチ /■\_・) カメラ チャンスを逃さないようにしなきゃ!

りきぞうさん、毎度さまです☆彡

そそ♪
この日は五色丼が1000円v-352だったのでした~(*^^*)

ここ数日、毎朝店長が『マグロを解体e-114』してます。
大盤振る舞いなv-229マグロを味わえるのはあと少しかも?

ブリも美味しいですが、さばきたてのマグロもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマウマe-266ですよ~


勝利の女神さま、コメントをありがとうございます☆彡

店長の企画や演出、
これを楽しみにご来店されるお客様もとても多くなりましたっv-343
お店の雰囲気も活気v-91づきますし、
働くスタッフもお客様の反応が面白くて、
楽しくオーダー受けてますっ うふ♪(* ̄ー ̄)v

アルピニストの栗城史多サンの登頂の様子、
TVv-55で拝見させていただきました。
本当におめでとうございますっe-420

がじょうさん、毎度さまです☆彡

昨日もご来店ありがとうございました! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
しかも、あの場所でも再びお会いしましたね~(笑)
仕事モードのがじょうさんでしたっ☆彡

中華丼、常連サンにはとても人気e-266なんですよ~!
ぜひ、今度チャレンジしてみてくださいねっ(*^^*)

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

そ! 1年に1度カモ?なんです!
私もかれこれ○年お勤めしてますが、
今までに見たこと・・ほとんど無いんですからっ♪

マルコさんが狙うのは、【刺盛v-352】?
~と、いうことは、1年に1度はっe-267

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


