カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





☆四色丼の登場!☆【5/20・今日のおすすめ】▼・。・▼ワン♪

20090520_osusume_musuter.jpg
5/20、店長今日のおすすめ手書きメニュー
   マスターじきじきに持ってもらいました~ ペコリ(o_ _)o))リ

         今日は・・・もしかしてお初 な、

【四色丼(生ホッキ生ウニ カニ) 1000円
20090520_4shoku_don1000.jpg
あぁ♪ (マグロ)のボリューム感が見た目以上に凄いっ☆彡
鮪』は、今朝店長解体したばかりのバチマグロ
各お刺身の盛りモリ 具合をお伝えできない テクが悔しいっ
        (だって、運ぶが重い┗( ̄□ ̄||)┛ウゥゥですもん!!)

今日の四色丼。 
このところの、三色、五色と、に慣れてたスタッフは・・・
       さんしょ・・ イヤイヤ四色丼!』と、
   言い直す場面もしばしば、なのでした~  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

   ***********************

20090520_b_dog.jpg
 引き続き、新しい飼い主サンを待ってるんだワン


  

<< ☆ヅケ丼の花が咲きました☆【四色づけ丼を1000円でどうぞ♪】 | ホーム | 【5/19☆今日のおすすめ】お刺身盛り合わせが1000円! >>


コメント

4色

言いまつがえしちゃいそうですね^^
今日もすごい量ね~
ご飯が見えないどころか
ネタが重なってるのよね~
お腹一杯だけど、完食する自信有ります!

John.Johnさま、毎度さまです☆彡

今日はほとんどの皆が間違えてましたっv-356  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

自分では【よんしょく♪】って言ってるつもりが・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今日もe-429は見えませんよ~
お刺身がたっぷりe-266のっちゃってます☆彡

胃が(おそらく)お上品な大きさのお客様は
  『ご、ご飯までたどりつけませんでした
と、申し訳なさそうに席を立たれていました。

きっと、
John.Johnさまには、『小腹が空いたe-266』くらいが
ちょうど良いかもです~(*^^*)ウフフ♪


やめられない。

こんばんは。

注文の際にライス少なめでお願いできますか!

残すのが心配(…の前に来なさいってv-8

マルトマサンの看板犬になりそうでは…

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

ちゃんとわかってる方e-266は、
    『e-429ご飯少なめでっ♪』
ってお声かけてくれますっv-321
言い忘れると、あとがシンドクv-356なりますから、
何度か生練習してみましょう~(

わんちゃん! v-286
無事に新しい飼い主サンが決まりましたっv-343
彼女の幸せをマルトマ食堂一同で願ってます~v-352
(´▽`) ホッ 一安心♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


