カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





☆ヅケ丼の花が咲きました☆【四色づけ丼を1000円でどうぞ♪】

20090521_osusume1.jpg
5/21、店長今日のおすすめ手書きメニュー

     『あなたの笑顔は
      僕の支えになります
 

そうそう! 
【四色づけ丼1000円】(=^▽^=)笑顔にネッ
20090521_4shoku_duke1000.jpg
からお花が咲いているように盛り付けられてます~

とても手間 がかかるこちらの丼を一心不乱作り続ける店長。
お昼時、ふだんはホッキカレーのご注文が飛び交うはずなのに、
今日だけはこの【四色づけ丼】大人気でございました☆

そして本日、【今日のラッキー丼が登場~♪
20090521_osusume2.jpg
   ナ・ ナント! 2000円700円 限定5食
         この『幸運誰の手に? 

20090521_luckey_don700.jpg
   (マグロ)と中トロづけ丼 700円』
店長ってば謙虚『中トロ』なんて書いてますが・・・
実際に盛られたのは、そのほとんどが大トロ (ノ゚?゚)ノマジッスカ!!
しかも生ウニ付きですからぁ~ 

ラッキー丼にめぐり会えるのは貴方の次第♪ o(*⌒O⌒)bファイト!!

    ***********************

      『今日の嬉しいご報告』
20090521_happy_dog.gif
今日、マルトマ食堂の閉店後、新しい飼い主サンが訪れました。
きっと大切に育てくれると思いますっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ご協力、ご心配いただいた皆サマに感謝いたします。
本当にありがとうございました!
         マルトマ食堂一同 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


<< 【今日はおすすめ丼がいっぱい!】ラッキー丼も出ましたっ☆彡 | ホーム | ☆四色丼の登場!☆【5/20・今日のおすすめ】▼・。・▼ワン♪ >>


コメント

ラッキー丼

そんな方の手に渡ったのかしら?
羨ましい~
だって、トロって、漬けにして良いのですか?
そんなもったいない事して・・・ずるい!

ワンちゃん良かったですね
一安心です
幸せな顔してるね

新しい飼い主さんが登場で安心ですねー
ところで、中トロのズケ丼・・・
土曜まであるかなー・・・・

ラッキー丼はそのうち機会もあると思うので
気長に待ちます。
秘かにサービスして下さる事も多い店長さんですが、
いつ客の確認をしているのか、ちょっと不思議です。

飼い主が見つかって良かったですね。

よかった!

初めてコメントします。
マルトマ食堂さんの大ファンで、何度か通わせていただいています。

ワンちゃんのことが気になって、気になって・・・。
「飼い主さんは見つかったかな~?」と、何度もブログを
覗きに来ていました。

新しい飼い主さんが見つかって、本当に良かったです。
ビーグルちゃんの幸せを祈っています。

ああ、本当に良かったです~~~!!

John.Johnさま、毎度さまです☆彡

【ラッキー丼v-360
すごく贅沢な気分になれますよね~!

中トロ、大トロのヅケがたっぷりe-266で、
通常2000円が、半額以下の『700円e-420』は、ほんとに
   ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪

v-286ワンちゃん、本当に良かったです♪
食堂の皆も一安心! (´▽`) ホッ
今頃、甘えてるんだろうなぁ~  ヘU^ェ^U ワン!

ハゴトコさま、毎度さまです☆彡

新しい飼い主さんに、v-286尻尾ブンブン振って♪もらわれていったそうです~
   ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
あぁ、本当に良かったですっ
   (T-T) ウルウル

明日の v-229 マグロは・・・どうかしら~ ウーン (Θ_Θ;)
ハゴトコサンの『運v-352』にこうご期待ですね☆彡

がじょうさん、毎度さまです☆彡

そうですね♪
がじょうさんでしたら、『ラッキー丼v-360』にめぐり合う確率v-62も高いと思います!
ぜひぜひ、これからもご来店をお待ちしておりますっ(*^^*)

v-286ワンちゃん、嬉しそうe-266に新しい飼い主さんのもとへ去っていきました。
毎日気になっていたので、本当に(´▽`) ホッとしました♪

修子さま、コメントをありがとうございます☆彡

何度もマルトマ食堂にご来店!
本当にありがとうございます~っ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

v-286ビーグルちゃんの心配をいただきまして
嬉しい限りe-266でございますっ
おかげさまで無事に新しい飼い主さんが見つかりましたe-267

実は、お店ではチョットばかり、諦めムードe-330が流れ始めていたので
本当に嬉しい出来事でしたっ ヽ(*^^*)ノ
修子さまにも一緒に喜んでv-343いただけて、
ビーグルちゃんはきっと幸せになります~っv-352

なんですとぉ~!

中トロのヅケ丼が700円とは・・・・
前に普通のヅケ丼を頂きましたが、

十分に満足する美味しさでした・・・が、
それが中トロとは・・・・・
しかもウニ付き!
これはもう・・・・

タケノコと物々交換どうですか?

良かったね。

こんばんは。

新しい飼い主決まりましたか、一安心。

この時間に見るのはたまらんv-14

ホッキカレー目当てで何度か寄っています。
いつも込んでて、それでも食べた~い。
今度はラッキー丼をめざしてみます。
いつも安くて美味しい食事をありがとうございます。

良かったです。

안녕하세요.v-206

ワンちゃんの新しい飼い主が見つかってよかったです。
ウリ アッパも心配していました。
『おお、安心した』と言っていました。v-221

マルトマ食堂はいつも大判振る舞いですね。^^
韓国人にも人気ありますよ。v-206





ヒロボーさま、毎度さまです☆彡

前に通常の v-229 マグロづけ丼をご注文でしたねっ(*^^*)

今回のラッキー丼v-360中トロで700円ですから、
それはそれは、
 『ラッキー!\(^^\)(/^^)/チャチャチャ!!
な、丼でございました!
いつか、ヒロボーサンもラッキー丼にめぐり合ってくださいねっv-352

タケノコ、美味しそう。。。e-266 (。・ρ・)ジュル

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

v-286が新しい飼い主さんにもらわれていって
誰よりも喜んでたのがマスターでした!
飼い主さんが見つかるまで、
e-429食事の世話をしていたのがマスターたちなのでした(*^^*)
だから、本当に良かったですっ♪

見るより食べるほうがたまりませんよぉ~ ( ∇)ウフフフフ(誘)

ヨッシーさま、コメントをありがとうございますっ☆彡

お店にもご来店されてるとのこと、
とっても光栄でございます~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

v-374ホッキカレー、従業員のわたくしも大好きe-266です!
甘辛いルゥカレーに、ホッキの甘みがあふれてしかもやわらかくって。。。
  (´▽`)はぁぁ・・・旨いんですわぁ

今度はラッキー丼をお目当てに♪
タイミングよくめぐり合えると良いですね~e-267
v-251 お昼時はお待たせすることがあるかもしれませんが(スミマセンv-356
どうぞまた、ご来店くださいませっ☆
お待ちしております~ ヽ(*^^*)ノ

けぃ。さま、毎度さまです☆彡

v-286の新しい飼い主サンが見つかって、
本当にみんなで (´▽`) ホッとしました♪
お父さまにもご心配いただいてたんですね。
ありがとうございますっ ペコリ(o_ _)o))リ

v-505韓国のかたにも人気なのですか?
  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイ!! 嬉しいです~e-266
たまに、e-122 雑誌片手にご来店されるご家族もいらっしゃいます。
言葉がわからないのはお互いの表現力(笑)でカバーして、
どんどん足を運んでいただきたいですっe-267

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


