カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【今日はおすすめ丼がいっぱい!】ラッキー丼も出ましたっ☆彡

20090525_osusume.jpg
5/25、店長今日のおすすめ手書きメニュー
どれもパチ /\_・) カメラ できたのでご紹介です~

まずは、【鮪(マグロ)のサイコロステーキ丼700円】
20090525_maguro_saikoro_sute-kidon700.jpg
特製のタレを炒め絡めたは、お肉のようなボリューム感っ
      『生』が苦手な方にも、(* ̄∇ ̄)/オススメヨ~ン♪

つづいては、づけ丼 ズバリ! 800円】  
           (マグロ160g)   (生ウニ沖平目入り!)
20090525_osusume_maguro_dukedon800.jpg
後ろの丼をみていただくと・・・ (「  ̄ー ̄) ドレドレ?
     ネタ盛り上がってるのわかるかな~☆彡
通常の『まぐろヅケ丼』は700円でお出しています。
今日のオススメ(マグロ増量!)+生ウニ沖ヒラメも入って
800円はとってもお得でございますっ v(・_・) ブイッ

そして、きょうの【ラッキー丼のお知らせです~
いつも(ノ゚?゚)ノビックリ!!するような驚き価格で登場する

  さて、今日は? ワクワク♪((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ!!
20090525_lucky_don700.jpg
  限定2食! 【カツオ生ホッキ二色丼 
1500円が半額以下700円! (´0ノ`*)テンチョーブラボー!!
20090525_lucky_katuo_hokki2don700.jpg
     カツオ厚いから~っ♪
生ホッキ生ウニものって食べ応えもたっぷり! (* ̄。 ̄*)ウットリィ♪
おかげさまで、今日のラッキー丼も、
       ( ̄0 ̄;アッというまに完売でございました☆彡

   ***********************

20090525_touhousinki.jpg
今日、マルトマ食堂のすぐそばで見かけた トラック。。。 

韓国の超人気 ユニット『東方神起』
   ツアートラックなのでした~ さすがに、すごく目立ってました♪
   【東方神起 オフィシャルウエェブサイト http://toho-jp.net/index.html 

      

<< でました!!【☆マルトマセット丼☆ 鮪ヅケ丼+カニ1袋+塩水ウニ1パック☆】 | ホーム | ☆ヅケ丼の花が咲きました☆【四色づけ丼を1000円でどうぞ♪】 >>


コメント

この日なら迷わず
鮪のサイコロステーキ丼。
何回か出てきているとは思いますが、
まだ直にお目にかかった事が無く、
いずれはと思います。

ご近所さんなの、ラッキー丼には未だ遭遇したこと無しです・・

凄すぎっ

동방신기だぁ~!

こんばんは。

동방신기(トンバンシンギ)のツアートラック・・・。
わぁ~、マルトマ食堂さんの近くに止まっていたんですね。
私は札幌のコンサートに行って来ました。
ウリ アッパも行きました。

ウリ アッパは居眠りをしていました。m(==;)

(*^_^*)きっと、スタッフが寄ったかもね。

ホッキもウニも美味しそうですね。

うっ…

こんばんは。

サイコロステーキは未体験ですぞ…v-14
こんなにお手ごろですと目移りしてしまいます。v-8

イケメンもかぁ~

我慢の限界だ!

カツオと生ホッキ(ウニ入り)丼、
食べたいです!
もう我慢できません!

明日の朝、行こうかな(爆)

今日はすごい!

私、ステーキ丼が食べたいですー
その後にデザートにラッキー丼をお願いします
これで、満足かな

東方神起、苫小牧に来てるのですか?
へー、私彼らの区別がつきません^^;

]がじょうさん、毎度さまです☆彡

v-229 鮪のサイコロスステーキ丼はまだ食されてなかったのですね!

マグロに火v-41を通すと・・・
シーチキン』な食感を想像しますが、
これが意外にもフワフワ[絵文字:e-266なんです♪
外側は特製のたれが絡まって、中身はやわらか~デス。
今度見かけたらチャレンジしてみてくださいねっ!

りきぞうさん、毎度さまです☆彡

【今日のラッキー丼v-360】は、ほんとに超レア丼

手書きメニューv-295が『そぉ~っと』貼られた直後、
すぐにオーダーが入って完売v-352してしまうので、
まかない@もお目にかかれないことも有ります! (T-T) ウルウル

いつか、めぐり合えることを願っております~e-69

けぃ。さま、毎度さまです☆彡

『東方神起』、
v-505トンバンシンギっていうんですね~
 (勉強になりますっ♪)
停まっていたv-449トラックは1台でしたので、
おそらく、機材を積んでいたのかも?

札幌でコンサートv-264があったのですね!
お父サマとご一緒に楽しめたご様子e-343
何よりでございました~(*^^*)

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

鮪のサイコロステーキ丼v-41は、
きっと想像される食感(シーチキンとか)とは別物です♪
  フワフワe-266なんですよぉ~

生ものが苦手な方にもオススメできますっ ゞ( ̄ー ̄ )イイワヨ~ン

ヒロボーさま、毎度さまです☆彡

我慢は身体に良くないですよぉ~
  “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ♪

いつでも新鮮魚介v-229お惣菜たちが、
空腹のヒロボーさんをお迎えしますよぉ~e-267

John.Johnさま、毎度さまです☆彡

ステーキ丼v-41のあとに、
デザートv-367』ととして、ラッキー丼v-363

か、漢な胃袋ですわぁ~(* ̄。 ̄*)サイコーッス!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


