カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





でました!!【☆マルトマセット丼☆ 鮪ヅケ丼+カニ1袋+塩水ウニ1パック☆】

20090526_marutoma_set_don1500.jpg
5/26、店長
今日だけのおすすめ手書きメニュー&サンプル♪

【マルトマセット丼 2500円の所→1500円
     ( 鮪(マグロ)のづけ丼 カニ1袋塩水ウニ )

上の↑の画像じゃ良くわかりませんから・・・q(T▽Tq)アウッ ワカランワ  

     ~という貴方に ホイ♪ρ( ̄∇ ̄o) コレネ!
20090526_,osusume_marutoma_set
 大皿3つお品一緒にのせて登場~っ
マルトマセット丼】は、お1人サマ用限定で承りました。
   (お仲間で分け合って♪というのはナシッ! ゴメンナサイネ!)
これって、3つの丼お刺身ネタ一挙に味わえる
            至福のセット☆彡
胃袋に自信 の有る方にはたまらないセットですわぁ~


そして、最近登場し始めた『今日のラッキー丼
そのほとんどが半額以下という太っ腹価格なので、
毎度出現するたびに?(・o・;) アッというまに完売
このまかない@もパチ /\_・) カメラ するのは
         もはや 至難の業となっております!

            と、いうわけで。

20090526_lucky_don.jpg
今回は、手書きメニューだけのご紹介になっちゃいました。
だってですね、まかない@がチョット居ない間に完売ですものぉ~
                           /( ̄0 ̄)\オーノー!! ムリムリ!!

 マルトマ食堂『幻の丼』決定? (クゥ、見たかった・・orz)

   *************************

      食べながら癒しもいかがですか~(*^^*)
20090526_marutoma_nimo.jpg
マルトマ食堂のどこかで、可愛く泳いでます~ ホント!!
  貴方見つけられるかな? (ー) フフ


<< 【今日のラッキー刺身☆限定お1人!】おすすめ丼は二色でっ♪ | ホーム | 【今日はおすすめ丼がいっぱい!】ラッキー丼も出ましたっ☆彡 >>


コメント

マルトマセット丼は、りきぞうには食べきれない感じですねぇ・・(笑)

ソイのづけって始めて見ましたけど、登場暦ありですか?

りきぞうさん、毎度さまです☆彡

この【マルトマセット丼e-420】を食べきるなら前の晩からe-429ご飯抜きで・・・(笑)
  エヘヘ♪  ̄ー ̄)ノ彡ジョウダンデスッテバ~
昨日、女性でも平らげるチャレンジャーお客様もいらっしゃいましたv-352

v-229ソイのヅケ丼、私の記憶(ダイジョウブカ?)では・・・
『お初v-343』かもしれません☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


