カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【吉本芸人サン☆しろっぷのひろしサンご来店!】ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いまや、北海道代表するお笑いサンといえば
       タカアンドトシというのは揺るぎないところ

そのタカトシが毎週日曜日、北海道の 情報番組
お届けしてくれてます! 
【どぉーだ!Presents タカトシ牧場】
http://www.uhb.co.jp/program/official/doda/do-da_index.html

その企画のなかで、『牧場管理芸人』として
               牧場管理芸人ブログ:http://bokujo.laff.jp/
話題を集めているのが。。。
『しろっぷ』という吉本興業の若手芸人のおふたり

              今日はなんと
20090601_siroppu_hirosisan.jpg
              くるしい
20090601_siroppu_hirosisan2.jpg
ひろしサンがご来店されました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
        ブログよしもと芸人 しろっぷのイイ加減にしろっぷ
  (お食事中にもかかわらず、快くさせていただきました♪ )

これからのご活躍を楽しみにしております~
                    ご来店、ありがとうございましたっ☆彡


<< 半額だ~っ!!『今日のおすすめ☆マルトマ丼 1000円』 | ホーム | 【今日のラッキーは?6/1】 (ノ´▽`)ノオオオッ♪お寿し~☆彡 >>


コメント

マルトマさんって、北海道では無くてはならないお店になってますね
取材も多いですね

私も旭川からまた取材に・・・
いつかはラッキーを手に入れたい
いや、お腹に入れたい!

魚が食いたい

こんにちは。

お笑い系のメッカ…

↓漁港で釣れるんですかv-14


マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

v-229お魚でしたら・・・
倒れるほど食べれます!
 “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイテェ~(誘)

徒歩5歩で海!
お店の目の前で釣れますよ~ 
  (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

John.Johnさま、毎度さまです☆彡

いつもは。。。
プライベートでご来店くださった時にはブログUPしないんです。
ですから、ブログでお知らせしていない著名な方々は数知れず・・・
なのです。ペコリ(o_ _)o))リ

今回は、これから大注目のお笑い芸人サンということで
応援v-321の気持ちを込めてUPさせていただきました!
  しろっぷo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ラッキーv-360メニュー!
遭遇は『運v-352』次第♪
ぜひぜひ、John.Johnさんにお腹に入れていただきたいです☆彡(大盛りでネ!!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


