カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





平目にニシンにブリ!【今日はお刺身が充実~☆彡】

20090603_osusume.jpg
6/3、店長今日のおすすめ手書きメニュー
  
   (ノ´▽`)ノオオッ♪ 高級平目ですってよぉ~

プリプリ新鮮!! 平目のお刺身生ウニコラボもあったり
マルトマ食堂でお出しするネタとしても希少価値大なのデス♪
     店長が朝からせっせとおろした平目たち。
う・・。パチ /■\_・) カメラ し忘れました。 ヒェ~ ゴメンナシャイ!!

【ラッキィーメニュー】は何とか撮れましたっ
20090603_lucky_sasimimori2500.jpg
20090603_lucky_sasimimori.jpg
     今度はラップをかけたまま撮ってしまった・・・/(´o`)\オーノー!!

今日のラッキーメニュー
    『お刺身大皿盛り合わせっ』
なんと! 平目姿盛りブリの姿盛り生うに1折
     それに大エビも盛られた重量級~!
30cm×25?の角皿にびっちり+こんもりと盛られてます。
重さは軽くみても、、、2kg?
 (片手でなんて絶対に持てませんものっ
5~6人前はあるこの刺盛2500円
           ~お得なのでございました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

   ***********************

20090603_nisin_sasimi500.jpg
本日もうひとつのおすすめ刺身がカウンターに並びました☆彡
     【鰊(ニシン)のお刺身500円】
        新鮮だからこそできるお刺身! 甘みがあって旨いっ

   ***********************

20090603_meron_tukemono.jpg
今日のお漬物。 【メロンのお漬物】



<< 【今日のまかない(朝編)】 6/4☆天丼じゃないよぉ~!! | ホーム | 半額だ~っ!!『今日のおすすめ☆マルトマ丼 1000円』 >>


コメント

本日のラッキー

何だか、店長さんのメニューにも力が入ってない
「ラッキィー」の後にハートよ~
これ、何名で食べたのでしょ?
実物見てみたかった♪

おっし…

こんばんは

あっちゃ~

でたぁ~v-10

刺身の特盛(予約できます)
したら来るのってつぅこまないでね。
聞いてみたかったのよv-14

すっごいラッキー丼

いつもすっごいです。ラッキー丼。
いったい何時に行ったらいいでしょうかね。
旦那とラッキー丼狙いでマルトマさんまで走りたい衝動にかられてます。

John.Johnさま、毎度さまです~☆彡

いつもいただくコメントに店長も気合がはいりますよぉ~っv-91
(John.Johnさんの速攻のコメントにいつも感謝v-352でございます!)

こお大量のお刺身盛りも、
John.Johnさんなら・・・独り占め?v-343
 ~(=^‥^A アセアセe-330

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

それって、『来るのが先か?予約してから来るか?』
の二択かしら~e-267

マルコさんからのご約電話は、
『まかない@呼べ♪』の合言葉でお受けいたします~()

ヨッシーさま、毎度さまです~☆彡

ラッキーv-360メニューはですね、
神出鬼没』なのです~!
毎日あるとも限らないですし、
何時頃になると・・・というのもわからないっv-356
だってだって、私まかない@ですら見れないこともあるんですっ(涙e-263)

ぜひ、ご主人サマとご来店されて【運e-267試し】してみてください♪
(どちらかというと、午前中v-250のほうが確率高いv-62かも?デス)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


