カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


店長からブログご覧の・・・☆【今日のおすすめ!三色丼 900円】

20090604_osusume.jpg
6/4、店長今日のおすすめ手書きメニュー

    『 いつもマルトマ食堂ブログでコメントをしてくれる方 !!
         みなさん !! ありがとうございます
         来店される時は声をかけて下さいね
         必ず、サァ→ビスしますから
                               (店長より)


いつもコメントを寄せていただく皆さま
本当に、本当にありがとうございますっ  <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
マルトマ食堂の皆の大きな励み になっています
ご来店の際は、事前予告も含めて必ず教えてくださいねっ☆彡
            (^_-)db(-_^)ヤクソク!

今日のおすすめは【三色丼1500円の所→900円
20090604_3shoku_don900.jpg
甘エビ(マグロ)、生ウニ丼から溢れてます
        『甘エビ』はなんと、2段盛り

新鮮海の幸をたっぷりとどうぞ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 生ウニがトロけます~♪【6/8 今日のおすすめ☆生ウニ丼各種】 | ホーム | 【今日のまかない(朝編)】 6/4☆天丼じゃないよぉ~!! >>


コメント

ええーー!

行くって言っちゃうよ~♪
でも、ちょっと緊張しちゃって
右手と右足が一緒に出ちゃうかも
でも、サァ→ビスしてもらわなくても
マルトマさんのメニューは間違いなく
みんなサービス満点だよね
毎日見てるから、充分解るのよ☆

い”~
サービス追加ですかぁ(☆。☆)

前回、がじょうさんとカウンターでしゃべっていたら、お姉さんサービスしてくれました( ̄ー ̄)

常連さんと一緒に居ると得しちゃいました(笑)

それにしてもこの三色丼が900円っすかぁ

John.Johnさん、毎度さまです☆彡

早速の俊足コメント、いつもありがとうございますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ

緊張e-330もたまにはイイもんですよ~( ∇)ウフフフフ
って、前にJohn.Johnさんがご来店されたとき、
わからなくって、すっごく皆が悔しがってたんです。クゥorz
ですから、また今度チャンスができたときには・・・
皆でe-94記念撮影y( ̄ー ̄)yピースピースしましょう~☆彡

りきぞうさん、毎度さまです☆彡

はいはい!聞きましたっ!(笑)
前回はがじょうさんと同じカウンターだったんですよね♪

不思議と、がじょうさんとご来店されるタイミングが同じで、
しかもお席も近いっ! (o^-^o) ウフッ
あの時間は常連さんの時間☆彡
もうりきぞうさんもお仲間ですわぁ~ (0ノ*)オーホホッ

イケメンの店長さん。

こんばんは。

困りました。イケメンの店長さんにお声をかける・・・
ムリエヨ.(無理です)
プックロウォヨ.(はずかしいです。)

v-206

ハーイ、今度はブログ見たよ、といいます。
サービス楽しみです。
でも、もう、バレていますよねー

やはりお店の方もご覧になっていたのですね。

問われず名乗るのも、おこがましい気がしたので
長らく正体を明かしませんでしたが、
すでに皆さんご存じのようなので、顔パスでお願いします。

相互リンクの願い

はじめまして、kanaと申します。
とても素敵なブログだなとおもい、拝見させて頂きました!
私は小樽に住んでいまして、小樽のブログを運営しております。
小樽人のまちブログ
http://sightseeing-otaru.seesaa.net/

既に貴サイト様をリンク集に掲載させて頂いたのですが、
もしよろしければ、相互リンクをして頂けないでしょうか?

ご検討して頂けるようでしたら、私のサイトのコメント欄が
フリーメールでご連絡願います。
どうぞよろしくお願致します。

これからも貴ブログを楽しみにしています!


kana
mail:link78site@gmail.com

けぃ。さま、毎度さまです☆彡

ん? 店長をすでにご存知v-352
恥ずかしいだなんて~
お声をかけてv-321いただけるととても嬉しいので、
ご来店の際は、ぜひお願いしますっ(*^^*)

店長きっと喜びますよ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ハゴトコさま、毎度さまです☆彡

はいはい!
ぜひお声をかけてくださいっv-321
シャイなマルトマ食堂e-330(笑)ですので、
お声をかけていただけると、
やっぱり♪』とわかることができて嬉しいのです♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

がじょうさん、毎度さまです☆彡

もう、店の皆と一緒に『まかない』食べたがじょうさんです(*^^*)
はい♪ すでに、顔パスですから~e-267

寄せていただくコメントは、まかない@だけでなく、
お店の皆の楽しみ励みになってますっv-91
その感謝v-352の思いを、少しばかりでもお伝えできれば。。。
それが店長たちの気持ちなのだと思います(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


