カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





この盛り!横から上からご覧下さい☆【6/11今日のおすすめ丼】

今日はですね。。。いつもお届けする
『店長の今日のおすすめ手書きメニュー』
パチ /■\_・) カメラ し忘れました・・・   オイオイ、マタカヨォ~!!

でもでも、おすすめ写真は撮りました! ( ̄‥ ̄)=3
20090611_osusume.jpg
   【三色丼(甘エビ鮪ヅケカンパチ)1000円】

           そして、きょ・・驚愕
20090611_lucky_amaebidon500.jpg
今日のラッキーメニュー【甘エビ丼500円】
      甘エビってば、高い高ぁ~いっ
お客サマのお席に運ぶまで、甘エビから落ちないようにと、
かなりの緊張感が伴いましたよ~っ!  …o(;-_-;)oドキドキ
20090611_lucky_amaebidon2.jpg
から見たらが見えないワッ   ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ?
確か、甘エビ20本は盛られてるはず。。。
限定5食?(・o・;) アッという間に完売でございました

<< 緊急告知!【テレビ朝日☆今夜、スマステ!!にチョット登場♪(予定)】 | ホーム | 【今日のおすすめ☆二色丼(鮪づけとカニ)を900円で♪】 >>


コメント

あらら、エビが飛び出していますねー。
こんなにいっぱい。本州から来たら皆さん喜びますねー

が・我慢出来ない~!

初めてお邪魔させて頂きます
いつもブログは拝見させて頂いています…が…もぅ~我慢出来ません
近々、マルトマさんデビューをさせて頂き、味わいさせて頂きます

が・我慢出来ない~!

初めてお邪魔させて頂きます
いつもブログは拝見させて頂いています…が…もぅ~我慢出来ません
近々、マルトマさんデビューをさせて頂き、味わいさせて頂きます

何これ!

本当に丼?
いつご飯に辿り着くんだろう~
で、ワンコインなんて!
これ、画像だけでもウケると思います


ハゴトコさま、毎度さまです☆彡

甘エビもここまで盛ってもらえると本望e-267かも?(笑)
ラッキーe-69にもご注文できたお客様は
皆さんノ゚?゚)ノビックリ!!されてました♪

釣りキチペーペーさま、コメントをありがとうございます☆彡

近々マルトマ食堂に?
  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイ!
お待ちしてます、お待ちしてますっv-352
ご来店されましたらぜひ、お声v-321をかけてくださいねっ

John.Johnさま、毎度さまです☆彡

そうなんです、ワンコインe-267でOK! (0ノ*)オーホホッ♪
すんごいインパクト有りますっしょ☆彡

店長が日々あみ出す『ラッキーv-360メニュー』、
私たち従業員もお客様に運ぶとき、
(ノ゚?゚)ノビックリ!!される姿をみるのが快感v-343になってます(笑)

えびっ…

こんばんは

まかない@さん

マルコのしごと仲間に海老が大好きなv-8
お嬢さんがおります。

その節はマルコに免じて大盤振る舞いってわけには
(店長さんに打診を…)v-14

海老は季節もんですね、あぁ時期がv-12

この甘エビ丼が500円!?

(自称)グルメライダーを誇る私(* ̄^ ̄) ですが・・・

北海道のみならず道外各地の美味い物を食べるためのツーリングを楽しみ、我が町自体も港町で、お隣は甘エビ祭りを行う町とも接しておりますが、そんな経験の中でもマルトマさんのこの甘エビ丼は・・・・・・

お店の利益無視ですか!?!?(笑)

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

エビ好きe-266サンにはたまらない丼ですよね~
お仕事仲間サンがタイミング良く『エビいっぱい♪』の日に
ご来店いただけることを願っていますv-360

そのときにはマルコさんもご一緒ですよね?() 
 (*∇)ウフフフフ

サトシさん、毎度さまです☆彡

e-420グルメライダーのサトシさんにも驚いていただけて、
店長も今頃きっと、よろこんでますよ~! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

神出鬼没v-352の『ラッキーv-360メニュー』は儲け度外視v-363
いつ登場するかも、店長しか知りません!

サトシさん、ぜひぜひ狙ってくださ~いv-62
今夜もし、23時まで起きて入れたらHTBのスマステ!!見てくださいね☆彡
(確か、早寝王だった気がするんですが・・・(汗))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


