カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【今日はおすすめがイッパイです~♪】ドレニシヨウカナ? ( o ̄▽ ̄)σ

20090617_osusume.jpg
6/17、店長今日のおすすめ手書きメニュー

目をひかれるのは、【鰤(ブリ)マグロ漬入り900円】
        『勇気を持ってその一歩を踏み出そう
  本日1番 のおすすめ丼ぶりは・・・ ρ( ̄∇ ̄o) コチラっ♪
20090617_buri_don900.jpg
ブリがぁ、ぶりがぁ。。。 からを広げたようですわぁ

手前に盛られた(マグロ)のヅケ】、上からパチ /\_・) カメラ
したもんだから、盛られた高さっぷりが伝わらなくてゴメンナサイ
   マグロブリの組み合わせはやっぱり大人気っ
今日1番の、ご注文丼でございました~☆彡

そして本日、良く♪、パチ /■\_・) カメラ できたもう1品
20090617_lucky.jpg
   【マルトマ丼(中身はシークレット)600円】 

      *昨日の野球 の試合はマルトマ勝ちました
       次は6/23です。 負けないです。
       もし負けたらマルトマ丼半額にしますから。
    しかし、昨日、僕エラーしたので反省を込めて
600円で!

20090617_lucky_marutoma_don600.jpg
なんと、8種のネタがのった今日のラッキーメニュー
通常、マルトマ食堂 海鮮丼としましては、
7~8種類のお刺身ネタを盛り合わせたミックス丼1500円☆彡
その半額以下なのですから、(ノ゚?゚)ノビックリ!!

ら、来週の23日試合ですって・・・ ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ♪
       何かあるかもぉ~  こうご期待?!

 *店長は社会人野球チームマルトマに所属しています!
      (お察しの通り、水産市場関係者のチームです♪)
  早朝からの仕込み、そして閉店後まで働き通しの店長。。。
  ですが、この野球には毎年、並々ならぬ気合で挑んでます☆彡
  どうぞ、チーム【マルトマ】の活躍も応援してくださいネッ 


    

<< あると思います。【マルトマ丼(刺身ネタ4色盛り)☆1000円】 | ホーム | 緊急告知!【テレビ朝日☆今夜、スマステ!!にチョット登場♪(予定)】 >>


コメント

う~今日はブリだったんですねぇ・・・

今日行けばよかった(苦笑)

りきぞうさん、毎度さまです☆彡

『鰤好きv-343』なりきぞうさん♪
何度もお呼びしたんですよ~念力で!
近いし通じるv-193かとがんばったんですが、
ブ・・・ぶ、ロックしてました?v-356

りきぞうさんにはv-229 ブリ!
いつかGetv-352していただきたいです~ (*^^*)

すごい!

これ、どれでも良いから食べたい
でもラッキー丼の600円は、すごすぎ
チームマルトマが勝てば
ラッキー丼もすごくなるのかしら?
応援します!

生丼の盛が
最近どんどん豪華になって行く気がします。

今日か明日には行ける・・・かも。
期待しています。

John.Johnさま、毎度さまです☆彡

半額以下e-420ラッキー丼
本当にびっくり価格っe-2
中央に盛られた鮪は、赤ちゃんのこぶし大もあります♪

v-226チーム【マルトマ】の応援も宜しくお願いします~v-81

がじょうさん、毎度さまです☆彡

店長がつくり出すお刺身ドンブリは
日々進化v-352しています!
お席に丼を運ぶと、『わぁ~っe-266』と
喜んでいただけるのが本当に嬉しいです(*^^*)

近日、ご来店予定ですか?
お店の皆でお待ちしてますねっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

600円も引かれる

こんにちは

ハイ~

ハぁ~イ~

鰤、鮪丼でオーダァ(スマスマ!)

ブリ丼いいねー
再来週は土日やすみだから、久しぶりに行けそうです。
それまで、ラッキー丼あるかなー

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

600円でっ!v-352
という希少性がイイですよねっv-343

オーダーありがとうございますっ♪
で、お席はどこにされますか?(

ハゴトコさま、毎度さまです☆彡

再来週、ご来店予定ですか♪
ありがとうございます~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ラッキーv-360メニュ-は従業員のまかない@さえ、
お目にかかれると幸運v-22という具合!
ご注文が叶うのは、『運v-352』次第でございます~☆彡 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


