カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【告知!】あさって放送!【HTB ハナタレナックス】に登場予定♪

あさって 6/25(木)深夜0:10から放送
   HTB 『ハナタレナックス』にご注目っ
200906222_htb_hanatare.jpg
   番組ホームページ http://www.htb.co.jp/hanatare/index.html

ハナタレナックスといえば、 【TEAM NACS】
   大泉洋サン、 森崎博之サン、 戸次重幸サン、
   安田顕サン、音尾琢真サンの5人がおくるバラエティ番組

              そのなかで

        マルトマ食堂登場予定です~
200906222_htb_hanatare2.jpg
深夜0:10からの放送となります☆彡
夜更かしォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/でしたらぜひ、
                   ご覧くださいませ~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    **********************

20090623_osusume.jpg
6/23 店長今日のおすすめ手書きメニュー

   何事も勇気!! そしてあなたの笑顔に!  (by店長)

久しぶりに晴れたからと、急遽、お得になっちゃたのが、
20090623_marutoma_don900.jpg
  【マルトマ丼 晴れたおかげで 900円】
              <先着40食、本鮪入り>
甘エビサンマ生ウニハマチいっぱいに広がります~
まるで。。。『お刺身のひまわり』 のよう~♪

久しぶりの晴れ間をみせた苫小牧。。。
明日からしばらくの間、好天に恵まれるようで、ようやく!
初夏を感じることができそうですっ ヤッホーイ♪(ノ^∇^)ノ

<< は、半額!? 【サンマとブリの2色丼(づけ丼)☆700円】限定20食! | ホーム | あなたのための・・・【マルトマ丼!】☆今日のおすすめデス♪ >>


コメント

ハナタレナックス

毎週見てますよ~
今週も見ます!楽しみ♪

で、マルトマ丼、今日も素敵です
秋刀魚好きだし~体に良いし~
店長さんもきっと素敵なのでしょ?

これで900円は勘弁してください(涙)
また、腹減ってきた~

John.Johnさま、毎度さまです☆彡

さすが北海道民!
v-55【ハナタレナックス】を毎週ご覧ですか~♪
あぁ、明日の夜が楽しみですっ☆彡

マルトマ丼、昨日もまた素敵に咲いてましたっe-256
本当は1000円でスタートするはずだったのが、
超久しぶりの太陽v-278出現に、
ナント!!900円v-352になっちゃいました♪
店長のこういうところがお客サマに優しいですよねv-410

りきぞうさん、毎度さまです☆彡

そうそう♪
これで900円なんですよ~(*^^*)
苫小牧、やっと晴れv-278ましたね!
今回の雨と霧雨は長かった・・・
気温もあがってようやく初夏ですねっe-483

ハマチも

こんにちは

TV見れるか!v-14

晴れたらプラス100円OFF

晴れ続けたらキケンv-12
サンマ食いたい…

久しぶりに

ハナタレックスですね♪
よし!頑張って見るぞ~

マルトマ丼、う~ん
明日もあれば朝から行っちゃおうかな(笑)
それとも大好きなヅケ丼にするか・・・


マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

v-55 TV、見れるかしら。。。 (´ρヾ) ネムネムゥー?
起きていられたら、ぜひ見てくださいませ☆彡

今日はサンマのヅケ盛りでしたよ~v-352

v-278晴れだしたらいきなり(;´д`)ゞ アチィー!!
札幌と比べるとまだぬるい苫小牧ですが・・・
ここ最近の低温に体が慣れていたせいか、
久々の20度超えe-128にのぼせそうになりました(笑)

ヒロボーさま、毎度さまです☆彡

v-55 深夜0:10からの放送です!
私も頑張って起きて見ますよぉ~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

あ。
今日のおすすめが。
『サンマと鰤(ブリ)の二色丼』でしたっv-343
明日は何かな~ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデェ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


