カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





☆今夜はハナタレナックス☆【鮮やか5色!お刺身のパフェ?】

20090625_osusume.jpg
6/25、店長今日のおすすめ手書きメニュー

         幸せは自分の手で (by店長)
          他力本願、ダメッスか・・・(byまかない@)

      【マルトマ丼1000円】 <限定35食20090625_marutoma_don1000.jpg
この、オレンジカラー鮮やかなことといったら~

ビビットなオレンジ色が脂ノリ♪を想像させるサーモンが丼を一周♪
てっぺんに盛られた生ウニは、イカを土台に高さもUP!!
運ぶときにプルプル震えます~  オゥ(* ̄。 ̄*)ウットリィ♪
光るサンマが彩りを添えて、出世の王者ブリが、
今回はオレンジの引き立てに貢献してます☆彡

   従業員からも思わず・・・ 『デザートだわ』

を迎えた北海道にまさしくピッタリ♪お刺身丼で、
本日のご注文?1でございましたっ☆彡

   ***********************

    そしてこの後、HTB で、0:10から放送の、

         【ハナタレナックス】
  番組ホームページ http://www.htb.co.jp/hanatare/index.html

       にて、マルトマ食堂登場予定です
     まだまだ起きてるよ~p( `o´ )q という方は、
      ぜひぜひ見てみてくださいねっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

     ***********************

   【追記:0:40】  安田さ~ん♪

   やっぱりね、ここはお酒? マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸” 

           マスター看板娘Y嬢 他、
        苫小牧水産卸売市場の職員サンが出演♪

    ホッキ料理をお酒の肴に愉しんでいただけまして
       ありがとうございましたっ!


<< 中トロ丼が?(*∇)ウフ♪【今日のおすすめが2種類!】 | ホーム | は、半額!? 【サンマとブリの2色丼(づけ丼)☆700円】限定20食! >>


コメント

はい!はい!

他力本願、棚からぼた餅が座右の銘ですが
自力でいつか「マルトマさん」に行きます!
あっ!JRで行くかも~これも自力?

今夜、ハナタレナックス見ますからね。

ハナタレナックス

見ました!
マスターのお嬢さんが、まかない@さん?
それとも・・・他に2人の女性が映ってましたよ
どなたでしょ?ちょっとドキドキしちゃった

ジョ、John.Johnさん!

見ました? ヽ(*^^*)ノ
あのですね、私は映ってませんのですわ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マルトマ食堂に♀スタッフは、倍!います~♪

まかない@さん、見ましたよ~
強風で傘が…
タイミングいいですね~
ペーペーも、マルトマさんでビール片手に食事したいです…

録画してあったので、先ほど確認しました。
雪の残る時期。随分とお蔵入りしてましたね。

私も数日中には訪れる予定です。

緊張の夏…

こんばんは

v-55はあえなく撃沈でした(v-395

サーモンピンクってやつですねv-419

店長さんの「幸せは自分の手でv-346」は心にしみる~~

観れませでした。

こんにちは。

寝たらダメだと頑張ったんだけれど、
寝てしまいました。v-75

我が家のビデオデッキと大型TVと相性が悪くて、
録画できません。

あぁ~、マルトマ食堂のファンとしては残念でなりません。

ミアネヨ(ごめんね)v-206

釣りキチペーペーさま、毎度さまです☆彡

魚介と一緒にビールやお酒。。。v-275 v-305
美味しそうですよねっ♪
  ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ

v-448の運転のご心配がいらないときに、
お食事と一緒にどうぞ~(*^^*)

がじょうさん、毎度さまです☆彡

録画v-52していただいて嬉しいですっ!
そぅそぅ。
雪がまだチラつく寒い時期の撮影v-265でございました (((=_=)))ブルブル

安田さんが『ホッキのバター焼き』の汁をすするお姿は
見ているこっちも(。・ρ・)ジュルv-343でした(笑)

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

深夜の放送v-55でしたからねぇ。。。e-261
私も目がヒリヒリする中、頑張って起きてたのでした。

サーモンピンクと言いましょうか、
とても鮮やかなオレンジで、
丼がパッv-352と華やかになるお色でした

店長の言葉って、沁みますよね。 ココロニ(/ー ̄;)ジ~ン

けぃ。さま、毎度さまです☆彡

なにせ、v-483深夜からの放送でしたので
  (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・v-75
になっちゃったのもわかります~。
また、何かのご縁で v-55 TVに登場することが有りましたら
張り切ってお知らせしますネv-321

ミアネヨ(ごめんね)、
なんんて、とんでもございません! ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
『マルトマ食堂のファン』と言っていただけるお気持ちe-420が、
何よりも食堂の皆の励みになるのですっv-91
いつもあたたかいコメントをありがとうございますっ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


