カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





貝づくしの三色丼!限定30食☆【今日のおすすめ丼 1000円】

20090702_osusume.jpg
7/2、店長今日のおすすめ手書きメニュー

     あなたの想いは僕には届いてます。
       だから、今日も全力で!


   (ノ´▽`)ノオオオオ~ッ♪ 貝づくしですってよ~っ☆彡

これはなかなかお目にかかれない、レア丼の予感。。。
運良くパチ /\_・) カメラ できましたのでご覧いただきましょう~♪
20090702_kaidukusi_3don1000.jpg
    【貝づくし三色丼1000円】
生ホッキ生ホタテツブ貝にた~っぷり盛られてますっ

これは、『貝好きサンにはたまらないかも~ (。・ρ・)ジュル
甘み歯ごたえを食べ比べできる、とっても贅沢。。。
しかも今日の三色丼は、1800円が1000円
          とてもお得になってましたよ~♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 告知!『大漁豊漁ぼやき船』、明日マルトマ食堂前でTV撮影! | ホーム | マルトマ丼を2連チャンで!【盛りすぎ?甘エビが落ちそう~♪】 >>


コメント

ほっき、ホタテ。ツブ、・・御三家が取りそろっていますね。
1000円で、満喫・・・
がっつり、食べれそう。

貝好きです

貝は、どれも好き
特にほっきとツブが好き
店長さん、私の貝に対する思いも
届いているでしょうか
でも、マルトマ丼は、旭川には届かない

ツブには目がないペーペー
どんぶりの写真を見てヨダレが止まりません
貝の毒ならぬ、目に毒です
食べた~い

ハゴトコさま、毎度さまです☆彡

貝づくしの『おすすめ丼』って珍しいと思います。
しかもこの盛り!で1000円v-352ですから
思いっきり満喫v-343できますね~♪

John.Johnさま、毎度さまです☆彡

(ノ´▽`)ノオオ~!
John.Johnさんの貝への想い、
店長にもきっと届くと思いますっ♪

7月1日から苫小牧漁港でv-108夏ホッキ漁が始まりました☆彡
夏を迎えて。。。
これからのオススメメニューにもどんどんホッキが登場しそうです!


釣りキチペーペーさま、毎度さまです☆彡

ツブ、お好きe-266ですか~♪

あのコリコリe-267した食感と磯の風味がたまりませんよねぇ!
 (@ ̄¬ ̄@)ジュル♪
『貝づくしの三色丼』、貝好きサンにはまさに目の毒e-420ですねっ

まかないさん…

こんばんは

あなたの想いは僕には届いてます。
       だから、今日も全力で!

早朝からの仕込みに汗を流すあなたを尊敬します、
どなたかを思い浮かべて取り組む事が、どれほど幸せなことか!(素敵ですよ…)v-221

マルトマさんの本領発揮「貝づくし」v-218

磯のホッキの片思い…

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

v-281早朝から、営業しながら仕込みにも追われ、
その中のわずかな時間に『おすすめメニュー』を考えてv-21
手書きメニューv-295をその度に作って・・・と、
店長はいつも大忙しっv-356
(私とは大違いッス・・・(^^;;)

店長~っ、マルコさんが素敵e-420だって褒めてますよ~♪
今日のコメント、きっと店長のパワーv-91になること確実ですっ!
  テンチョーく( ̄Д ̄)ノガンバデース☆

北海道の貝御三家!

うわっ!

こりゃたまげた!

日本酒モッキリいっぱい付けて~(笑)

ヒロボーさま、毎度さまです☆彡

この三色e-420貝づくし
モッキリいきますか~
  ウィーッ~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン!

日本酒、かなりすすみそうですねっ(笑) 
  ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


