カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





明日の『どさんこワイド180 STV』に登場☆【今日のおすすめ丼】

20090706_osusume.jpg
7/6、店長今日のおすすめ手書きメニュー

この中からパチ /\_・) カメラ できたのは~♪  こちらっ!
20090706_marutoma_don1000.jpg
【マルトマ丼(朝イカ、生ウニ、鮪、サンマ、甘エビ)1000円】 

          小さな店だけど どこにも負けない
              丼がここにある・・・・♪
(by店長)

ご注文されたお客様の多くが、
     ごはんまでたどり着くのが大変っ
             と、嬉しい悲鳴♪をあげていらっしゃいました~!
それもそのはず。画像より、実物はもっとボリィーミ~

               お食事後。。。

 『もぅ・・しばらく刺身は食べなくてもイイねぇ』
そう言ってお腹をさするお客さまも、これまた多かった~(ー) フフ♪

そして、今日もうひとつのおすすめメニューがこちらっ ρ( ̄∇ ̄o) コレ
20090706_binntoro_tataki_don1000.jpg
【びんとろ(甘エビ入り)のタタキ丼1000円】

           自家製のポンズを上からかけて!!
        1度食べてみてください! おいしいですよっ(by店長)
      
      このってば、おそらく初登場ですわ~

ポン酢の酸味 ビンチョウマグロタタキに合うっ!!
刺身お酢で食べるサッパリ感が、グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
店長ヒラメキ が冴えでございました~☆彡

 *****そして、ここで<お知らせ>です*****

     毎週月曜日~金曜日、午後3:48分~19:00で放送中の
       STV 【どさんこワイド180】
 番組ホームページhttp://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/index.html

明日夕方マルトマ食堂登場予定ですっ☆彡
          ぜひぜひ見てみてくださいね~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 【どさんこワイド180】に登場!海鮮丼特集~『マルトマ丼』☆彡 | ホーム | 告知!『大漁豊漁ぼやき船』、明日マルトマ食堂前でTV撮影! >>


コメント

えへへ。
今日はどうもでした(。^<^)。

久しぶりに行って、刺身堪能しましたよv(^◇^)v

盛りよくしときました~♪ってサービスしてもらっちゃって、ありがとうございました~

また、行きますねぇ

りきぞうさん、毎度さまです☆彡

昨日はご来店ありがとうございました~っ! 
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

マルトマ丼のお刺身たちv-352
食べ応えありましたか?
丼を運ぶのにも慎重になってしまう盛り!
あの量を1000円で楽しめるのはお得e-285ですよね~☆

目新しかったので
先日はびんとろのタタキ丼にしました。

さっぱりしていて、
この時期は特に良いです。
美味しかったです。

どさんこワイドのO.A札幌で見ていました!
皆さん元気そうでなによりでした☆マスターは今回映られなかったんですね!ちゃんと奥にあるディスプレーも枠に入っていましたね☆
また、近いうちに遊びに行きますのでその時はよろしくお願いしますね(^^v
まだまだ商売繁盛しそうですね☆

ワイド…

こんばんは

先ず前回の訂正から…

磯のホッキの片思いは×

ホッキは二枚貝でしたので片思いはありえません…

あえて言いますと。

磯のホッキの両思いですか…

ポン酢は合うかも…v-221

がじょうさん、毎度さまです☆彡

びんとろ丼、見た目からして。。。(。・ρ・)ジュル♪

注文を聞いたとき、お客様を確認して
  『さっすが~♪』
と、厨房の奥で皆と納得してました! 

マルトマ食堂で、丼としてはかなり『プレミアムv-352』な丼だと思います。
がじょうサンは輝かしい第1号のお客様でございます~
   バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/
お刺身&お酢の組み合わせは、漁師さんが好むパターンなのですよ~♪

レトルトカレーのさま、勘違いでなければ。。。
コメントを本当にありがとうございますッ☆彡

どさんこワイド、ご覧いただいたのですね!
嬉しいです~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今回は、海鮮丼の『おすすめ』を日々考案v-21する店長がメインでございました☆彡
えっと・・・
マスター、チョットもうつってなかったような・・・(苦笑)

どうかまた、
お時間ができたときに寄ってみてくださいねっ☆彡

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

ホッキ貝、どれも形は似てるようにしか見えませんが、
いったんバラバラにしてみると。。。?
ぴったり♪合うのはもともとの一対だけ~
添い遂げるべき運命v-352の。。。っていう感じでしょうか?

私のもう1枚はいずこ? (;´д`)トホホ
これからの暑い季節にポン酢の酸味はd( ̄◇ ̄)b グッ♪ですよね~e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


