カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





もう・・・店長にお任せします~っ♪【おまかせ丼☆1000円!】

20090716_osusume.jpg
7/16、店長今日のおすすめ手書きメニュー

今日は生ウニ丼が、ナント! 850円ですって~
もちろん♪ すっごい勢いでご注文がはいったのですが・・・
          o(;△;)o ウエーン!!痛恨撮り逃しでございます

でもでも、もぅ一つの【おまかせ!?丼1000円】
パチ /\_・) カメラ できました~♪
    
       *おまかせなので1つ1つ中身が
        変わる事があります。
(by店長)

20090716_omakase_don1000.jpg
まかない@ができたたときの盛りでございます~☆彡
時間によって盛られるお刺身ネタや盛り付けもドンドン変化
     \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

    ご注文されたお客様は、が来るまで…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも、決して期待を裏切らない店長の盛り具合~☆彡
今日もダントツの人気メニューでございましたっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

     **********************

今週14日からはじまった苫小牧のお祭り、
          『樽前山神社祭り』
市内のあちらこちらの町内会お神輿をかつぐ姿も見られます。

そして今年も、漁港区神輿渡り
行われました☆彡    (「  ̄ー ̄) ドレドレ~!
20090716_omiwatari.jpg
  ここは、タグボート、海上保安庁の巡視艇などの岸壁です
20090716_omiwatari2.jpg
      今年も港の安全をお守りくださいませっ

     **********************

マルトマ食堂のホームページhttp://www.h-machine.jp/marutoma/
でもお知らせしておりますが。。。

来週の7月21日(火)臨時休業とさせていただきます。
(定休日とあわせ、7月19日~21日までお休みをいただきます <(_ _)>)

<< あさって19日放送!【STV☆1x8いこうよ!】苫小牧漁港から☆ | ホーム | 海鮮がごろごろっ!【お初♪マルトマチャーハンとマルトマ丼】☆ >>


コメント

わー

私もおまかせ丼を3丼お願いします!
3種類並べてみたい
どんな中身になるかなぁ~
あーあ、夢が膨らむおまかせ丼♪

まかない@さん、お休みはどちらへ?

おー

このおまかせ丼の内容はスゴス!
3丼注文する人もいるようですが(笑)
でも確かに並べてみたい♪

まかない@さん、
ゆっくり休暇満喫してくださいね。

24日に行きまーす!

おまかせ丼、いいですねっ!!

おまかせなんですから、何を載せてもいい訳で、定番化も容易ではないかと思うのですが…いかがでしょうか?(^。^)

さて、来週の24日の10時頃に行く事になりました~!!\(^o^)/

塩水ウニ、甘エビ、サンマ、ブリ、ハマチ、サーモン、中トロ、ホッキ…これらが乗った丼があるといいな~(~o~)

こんにちは

おまかせ丼、この量で、この組み合わせで1000円ですか!!
いいのでしょうか?
いやいや、焦りますよね。
この豪華に盛り付けられたら…。
注文間違えて持って来たんじゃないだろうかって
(ノ゜?゜)ノ

苫小牧はお祭りだったんですね。
子供も大人も心弾む、これがお祭りですね♪

John.Johnさま、毎度さまです☆彡

おお!
おまかせ丼』を3種類ですかっv-343
って、これはv-244 早朝、v-249 10時頃、v-251 昼頃と、
時間差でご注文がd( ̄◇ ̄)b グッ♪ですわ~
そうなると。
John.Johnさんてば丸一日マルトマ食堂三昧っすネ♪

お休み中は天気の様子v-277v-278v-279をみながら。。。
のんびり温泉v-48でも~?
  【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

ヒロボーさん、毎度さまです☆彡

そそ♪ いらっしゃるんですよ~
3丼ご希望の女子v-206サマが↑から皆を見守ってくれておりますv-352

の中身はわからないv-362けど、
それでもっ♪とご注文をイッパイいただきました!
みなさん、けっこうチャレンジャーですっv-91

ありがとうございます、休暇満喫に励みます~(*^^*)

はまださま、毎度さまです☆彡

24日(金)にご来店予定ですかっ!
ありがとうございます~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
10時頃v-249ですと、ごゆっくりお食事できそうですね♪

必ずしも『おまかせ丼』や『マルトマ丼』が登場するとは限らない
(その日の仕入れ次第!)なのですが、
はまださまにご満足いただけるよう努めますねっ(*^^*)

お天気が良いv-278とイイですね~
ご来店を楽しみにしておりますっv-360

ブルースカイさま、毎度さまです☆彡

『おまかせ丼e-420』ですので中身こそ変化しますが、
量は同じくらいに盛りモリんこ~e-266デス!
盛り付けられるお刺身の種類が多いときは、
真上からパチ /■\_・) カメラ しないと全部うつりません(苦笑)
お客様の席に運ぶときも、丼からネタがこぼれないようにと緊張e-330します!

苫小牧のおまつり、来月の8月7日からは
v-108『とまこまい港まつり』が開催されます~☆彡
これからは連休も含め、土日は各地で夏祭りv-472が催されますね♪ 

この日は混んでいる気がしたので、
いつもより少し早く家を出て正解でした。

普通は食べた後、後で分かるように
入口の貼り紙の写真を撮っておくのですが、
この日はそこまで行列が出来ていて無理でした。

先日の豪華な丼で、夏休み終了まで食べ収めかも・・・。

がじょうさん、毎度さまです☆彡

あの日はあの時間でホント!! 正解でした~ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

最近は通路を通るのが困難になることも。。。v-356
常連サン、そして市場職員さん、漁組職員さんの
ご迷惑にならぬよう対策を考えてまいります <(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


