カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





あさって19日放送!【STV☆1x8いこうよ!】苫小牧漁港から☆

北海道水産業の応援歌 
     【 大漁豊漁ぼやき船
作詞:船泉洋三(大泉洋) 作曲:宇崎竜童 唄:弟子木村(木村洋二)

を発信する人気番組STV 『1x8いこうよ!』
のなかで先日、苫小牧漁港撮影がありました☆彡 

              その様子が (記事はコチラ♪)

あさって19日)午後4:55から放送されます

お時間がありましたら、ぜひ♪ご覧下さいませ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    **********************

マルトマ食堂のホームページ http://www.h-machine.jp/marutoma/
でもお知らせしておりますが。。。

来週の7月21日(火)臨時休業とさせていただきます。
(定休日とあわせ、7月19日~21日までお休みをいただきます <(_ _)>)

<< 土曜日の【マルトマ丼☆1000円】を激写!パチ /■\_・) カメラ | ホーム | もう・・・店長にお任せします~っ♪【おまかせ丼☆1000円!】 >>


コメント

こんばんは…

よし、確認v-218だぜ

仕事しだいだけどもねv-404

臨時休業は確認しました(ってv-290
大切な告知^^^^^;

↓が気になってv-14

あぶねー・・・明日宜しくね・・また行くよ。

19日

見れると思います!
えっとー、マスターが走って花束を渡す
映像もあるんですよね?
楽しみ♪

ちゃんと観ますよ~
カラオケの話しも出るかな…

追伸
『海のごはん』さんを勝手ながらリンクさせて頂きました~♪
宜しいでしょうか?(事後報告ですが・・・)

忘れずに予約録画します。

どのシーンが使われるのか楽しみです。

コメントをありがとうございます!

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

ご確認いただけて(´▽`) ホッとしました~
またまた美女v-352に拉致されて・・・
今度こそはと東方向にv-448されるのが21日だとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ですもの~!

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡

今日もご来店、本当にありがとうございます!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
もうすっかりバレばれ~デス(笑)
 (*∇)ウフフフフ♪

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡

見れますか!
私はv-55の前で正座して見ます~ 
今回のロケv-265はお二人のアドリブ効いた
面白い内容になってそうな気がします!
そしてマルトマ食堂の皆も普段着でチラホラ出現?(笑)
楽しみですっ(*^^*)

>釣りキチペーペーさま、毎度さまです☆彡

あ・・いや。
カラオケv-264の『ふり』は、
カットでしょう! そこはっ!v-356(祈)
リンク、本当にありがとうございます!
光栄でございます~v-360
こちらからも即刻リンクv-193させていただきますっ(*∇)ウフっe-420

>がじょうさん、毎度さまです☆彡

きっとお仕事中の時間ですよね~v-244
録画でじっくりご覧になってください♪
アットホームv-343な雰囲気のお二人でした~
今から楽しみですねっ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


