カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





やっと太陽がっ♪【三色丼(イクラ、カニ、マグロ!!)☆1000円】 

20090728_3shoku_don1000.jpg
やっと晴れました~! あぁ、太陽ってばヤッパ (´▽`)サイコ~♪

そんな今日のおすすめは、
     【三色丼(イクラ、カニ、マグロ!!)1000円】☆彡

このネタの組み合わせって・・・(。・ρ・)ジュル
             今回使われた)。
            いつものよりも深いっ!
なので、こぼれやすいイクラ カニバラ身も・・・
しっかりホールド~♪    (´0ノ`*)オーホッホ!! コボサナイデモッテクワッ!!

天気予報では、もう少しは晴れが続きそう。
短い北海道。。。 やっと楽しめそうですね~

   ***********************

       【  マルトマ食堂からのお知らせです☆彡】

  あす29日(水)、テレビ東京http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/
           【いい旅・夢気分】
           毎週水曜・夜20:00~21:00放送中!
で、マルトマ食堂が登場予定です! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
      (【いい旅夢気分】番組HPの次回予告をご覧いただくと・・・☆)

北海道の大自然と旬の味覚、そして温泉を巡る旅!
ぜひ、ご覧くださいませ~ (*^^*)

<< マスター特製!【韓国スープ】のまかない ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマッ♪ | ホーム | 丼の太陽☆【マルトマ丼 1000円】☆『いい旅夢気分』登場予定 >>


コメント

私の心もしっかりホ~ルド~♪されちゃいました
今日も貴方に夢中よマルトマさん

ああ・・・明日、見れない ToT

だんだん全国区になっていますね。
いつも、たくさんのお客さんには驚かされます。
先日はご馳走様でした。

次回のお勧めは何でしょうか?

渡鬼でオヤジバンドを組んでいた3人組が
マルトマ食堂にも来たのですか!

元々見ようと思っていましたが、
ますます見逃せなくなりました。
登別温泉の天然足湯辺りも回ってきたようです。

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡

今夜の放送見れませんか~残念っv-356
そういう私も見逃さないようにしなきゃ!
  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おNEWv-352な深い丼はイイですよ~♪
おかげでスイスイ運べます! 

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡

先日はありがとうございましたっv-373
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
e-256夏休みにはいってるので、
本州からのお客様も多くなってますねぇ。。。v-108 v-233 v-234
今夜の放送、楽しみですっ☆彡

次回のおすすめ・・・ウーン (Θ_Θ;)
当日、厨房v-41と相談してください♪

>がじょうさん、毎度さまです☆彡

あ! がじょうさん『渡る世間は鬼ばかり』をご存知!
そうそう、あの3人サマがご来店されたのです♪
登別e-224にも立ち寄ったのですね~
第一滝本館での様子も楽しみ!
滝本ブロ担サン、でてるかも~ ((o(^∇^)o))ワクワク!!

先日、お伺いしました~&ブログ

ご連絡が遅れましたが、先日2回、お伺いさせて頂きました。
どちらも大変美味しく頂きました。有難う御座いました。

お伝えするか迷ったのですが、ブログをやっております。まだ中途半端なブログではありますが、掲載させて頂きました。
相互リンクして頂けると幸いです。

また、お伺いします。

激込み…

こんばんは

ハイ、まかない@さん

あらあら丼変えましたね…過激になる予感(激盛…)

今日は定時で終わりそうなのでTV観れるよ~(楽しみ)

追伸(ここの所ラーメンオーダァーの釣り師の方が!?)

コメントをありがとうございます!

>はまださま、毎度さまです☆彡

先日はご来店ありがとうございましたっ!
  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
二日続けてのご来店、
本当に感謝v-352でございます。
ブログ、拝見させていただきました!
あんなに美味しそうにパチ /e-94\_・) カメラ していただいて嬉しいですっ♪
遅くなりましたが、こちらもリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いしますっ ペコッ<(_ _)>

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

丼、深くてしっかりホールドタイプ♪が仲間入り!
こぼれそうな刺身ネタを守ってくれます~
一気に、3個の丼e-420を運べますわぁ~
  (^0^*オッホホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


