カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





超~お得♪朝だけの限定!【おまかせ丼☆1000円】

20090806_osusume.jpg
8/6、店長今朝 のおすすめ手書きメニュー

  おッ? 『朝だけの限定ですって~♪ (ё。ё)ナニカナ?

               えっと。。。これはですね

       ホントにお得っ 豪華モリモリんこ~!!
20090806_asa_omakase_don1000.jpg
【朝限定おまかせ丼1500円の処1000円】 

甘エビイクラ帆立生ウニ本鮪に、
  朝イカ くコ:彡ブリ(たぶん・・)で、ナント! 豪華7種類

新鮮なお刺身がこんなに盛られて、1000円ですものぉ~お得っ

早起きは三文の徳』とも言いますし、
の清々しさを感じながら、海の幸をお腹イッパイに~♪

マルトマ食堂では、定番のメニュー(こちらご覧ください)のほか、
  不定期な【店長の今日のおすすめメニュー】があります♪

        その日の店長のひらめきによって

様々な、その時だけの限定メニューが登場します!
登場する曜日時間帯もさまざま。。。
           運良く出会えることを願っております~☆彡

明日から『とまこまい港まつり』が開催されます。
金曜日の夜には2700発の花火
漁港のそばの岸壁から打ち上げられますっ!
そのほかにも各種イベントが3日間も目白押しですよ~♪
どうぞ皆さま、苫小牧で楽しんでくださ~い ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


<< まだまだ夏休み中♪【おすすめ☆四色丼と旬のサンマ丼】 | ホーム | 8月の海鮮!【豪華♪マルトマ丼】☆旬なイカの沖漬けもどうぞ☆ >>


コメント

今日はご馳走様でした。
おまかせ丼が一番良いですねー。
と言うハゴトコもいつも、おまかせ・・・


おおお、
おまかせ丼、いいですね~
食べたい!

今日花火大会、もちろん見に行きますよ~

おまかせ丼☆

ねぇ、マルトマさんの朝って、何時から何時まで?
どう考えてもすごーく早そう
朝から、これを食べれる幸せな人が何人いたんだろう
私も幸せになりた~い!

晴れてますね。

こんばんは

そろそろ2700発(アバウト)

行きますか…v-49

まず最初はおまかせ丼これですか?
(でもタイミングが…)v-14

コメントをありがとうございます!

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡

v-281朝のおまかせ丼』イイ♪ですよね~
ちょうどご来店いただいたお客様はラッキーv-360でしたっ
・・と、いうことは、ハゴトコさんはいつもラッキー?(笑)

>ヒロボーさま、毎度さまです☆彡
花火大会v-32、ご覧になりましたか?
う~ん、音はすれど姿は見えず、とか。。。orz
来年に期待しましょう~v-284

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡

マルトマ食堂でいうところの朝って。。。v-281
6時から9時までの3時間くらいでしょうか。
早朝からかなりの空腹で海鮮大好きe-266さんには
たまらない丼ですよねぇ~ (。・ρ・)ジュル♪
 
John.Johnさん、早く幸せになってみてくださ~い!
   “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ~♪

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

タイミング、一日も早くかみ合うことを願って。。。()
神出鬼没v-352の店長のおすすめメニュー! v-295
ぜひ♪ めぐり合ってみてくださいねっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

こ・・・これで1000円!!!v-12
あ・・・ありえません~v-238

いやはや、早起きがとっても苦手なブロ担ですが・・・
絶対 平日休みとって!@マルトマさんに行きますっ♪
ほんとモウ、早く行きたいです・・・(笑)

来月東京に行く予定なので、ついでによってみようかな。
先月は、仕事のあと2週間程休みを取り北海道へ行く予定でしたが、突然仕事が入り、家族のこして私だけアメリカに直帰です。v-12

こんにちは、先日はたいへん豪華なおまかせ丼+
ごちそうさまでしたv-398
それにしてもあの戦場状態、いつもいつも
お疲れ様ですがお盆明けもよろしくです。

コメントをありがとうございます!

>滝本ブロ担さま、毎度さまです☆彡

早起きは苦手e-330ですか~
でもでも大丈夫♪
v-281早朝だけでなく・・・
お昼にもおすすめメニューは出現v-352しますっ!
初冬の声を聞くまでお忙しいとは思いますが
チャンスができましたらぜひぜひ♪
お待ちしております~ (*^^*)

>yoyokakaさま、毎度さまです☆彡

先月のv-496日本滞在ではそんなことがっ!
あぁ、ゆっくりできなくて残念でございました。。。e-263
って、昨今。
仕事は忙しいのが何より♪ ですねっ(*^^*)
来月も東京に!v-494
もし時間がありましたら立ち寄ってください☆彡
サンマ朝イカも超~旬e-267です!

>やみいさま、毎度さまです☆彡

先日はご来店ありがとうございました!
  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
カウンターにお座りでしたから、
厨房の戦場v-356がよくご覧いただけたかと~(笑)
v-472夏場はいつもあのような感じです
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また苫小牧に釣りにいらっしゃる時には、
ぜひ♪ お立ち寄りくださいね~(*^^*)
 【祈願e-267キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


