カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





まだまだ夏休み中♪【おすすめ☆四色丼と旬のサンマ丼】

20090817_osusume.jpg
お盆休み明け、最初のおすすめ丼ぶりは、

 【四色丼(ブリ+マグロ+生ウニ+サンマ)限定20食1000円】
20090817_4shoku_don1000.jpg 
     ブリマグロヅケ(漬け)になってますよ~
      ヅケタレと生ウニ甘み合うんですのぉ~♪   
  これは豪快にかきこんで食べるのが、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマッ!!!

        今日はそのほか、な丼も登場!

20090817_sannma_don800.jpg
  脂ののった 【サンマ丼800円】

北海道の 秋の味覚はしりっ! (ノ´▽`)ノオオ~ッ♪
見た目にも美しいコントラストを魅せる丼でございます。
     これからの時期、ののったサンマは最高ですよ~♪
ぜひぜひ、生のお刺身ノリを味わって下さい ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 【マルトマ丼&2色丼】☆マルトマの夏はこれからだァ! | ホーム | 超~お得♪朝だけの限定!【おまかせ丼☆1000円】 >>


コメント

やっぱり、今の気分は秋刀魚丼
今年の秋刀魚は、美味しいよね
こんなにたっぷりで食べたいわー

四色丼も美味しそうですが、サンマをガッツリ食べたいですねぇ(笑)

自宅で刺身にするのって結構面倒なので・・・。

こんばんは

こんばんは

厚みが違うv-13

量が半端じゃないv-10

旬が食べたいbyマルコじゃv-14

盆が明けても、世間はまだ夏休み。
忙しい時期はもう少し続くと思うので
観光客の妨げにならぬよう、
8月終盤までは、昼の訪問は自粛中。
9月以降を楽しみにしています。

余談ですが、先ほど汐見町 かもめ公園?の
盆踊りを見物してきました。
この時期に盆踊りをやっていて少し、びっくり。

どんぶりに潜む、ご飯が見えません・・・
ああ。また、行ったら宜しくね。

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡

秋刀魚、脂ノリノリです~e-266
お刺身をお醤油につけると・・・
サッ! と、サンマの脂がキラキラv-352と~
甘みもあって、本当に美味しいです!

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡

この時期のサンマって、塩焼きv-41ももちろん♪美味しいですけど、
まずはお刺身! ですよね~v-343
これからのシーズンはたっぷり味わえますっ(*^^*)

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

【旬v-352】がお好きなマルコさん♪
ドンブリだとお腹いっぱいに味わえますっ
札幌から1時間v-448でGRT!!ですわ~()

>がじょうさん、毎度さまです☆彡

北海道では明日から2学期が始まるのが多いようですが、
本州ではまだまだ夏休み中!v-472
お店でも家族連れのお客様が多いです(*^^*)

あ!
汐見町の盆踊りe-412e-225みましたか♪
もしかしたら。。。
お店のスタッフもいたかも?(笑)
お盆過ぎの盆踊り、ホントそうですねぇ~ ( ̄w ̄)

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡

こちらこそ、いつもありがとうございます!
  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そう、ドンブリものはご飯e-429にたどり着くまでが
嬉しい苦労e-330かもっ♪
食べきるとほどよい達成感v-352に包まれます~

サンマ丼、2杯くらい行けるかも!
それにしても、働いている人たちは勘定のとき
何も見ずに「はい1000円」みたいな感じでしたが
誰が何を食べたかおぼえているのでしょうか?

yoyokakaさま、毎度さまです☆彡

サンマ丼! 2杯いけますか~♪
今のサンマは脂がノッて、超~美味っv-352
北海道の秋のv-34味覚を代表する秋刀魚、
ドンブリなら豪快に味わえます!

お勘定、自分が注文を受けたり
料理を出した場合はだいたい覚えてます(*^.^*)
で、でもたまに間違えます・・・ ヒエェー!<( ̄□ ̄;)>ゴメンナサイッ!
そのほかは、お食事後の食器を見てお勘定します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


