カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





超~新鮮!とれたて朝イカが主役っ☆【今日のおすすめ丼】

20090831_osusume.jpg
8/31、店長今日のおすすめ手書きメニュー

今日は二種類が並びます~ イイネェ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
       何と言っても主役『朝イカ』

一年中、イカを追って日本中を駆け巡るイカ船(外来船)。
お盆をすぎて、その数が増えてきた苫小牧漁港!!  おかげ様で、
毎朝超~新鮮イカマルトマ食堂に入荷されます♪
 

   イカ船漁師サン、ありがとうございますっ! 
       ( <(_ _)><(_ _)><(_ _)>  マルトマ食堂一同 )

その超新鮮イカくコ:彡をつかったおすすめの中、
まかない@が、パチ /\_・) カメラ できたはこちら♪
20090831_osusume_don1000.jpg
  【おすすめ丼1500円の所→1000円】
  ( 鮪(マグロ)づけ100g朝イカ1杯生ホッキ生サンマ

えっと。。。(マグロ)のづけは半分まで盛られてますよ~
                               (念のための報告♪
           それが少量に見えてしまうくらいの、
生サンマ朝イカ生ホッキの盛り♪っぷり~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!!

これで1000円! 北海道の初秋海の幸
お腹いっぱい楽しめますよね~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< どこから食べましょ?【三色丼☆1000円】あぁ、情熱の丼♪ | ホーム | 今日はナント!! 600円 ☆【ヅケ丼4種類】お好きなのをどうぞ♪ >>


コメント

おすすめ丼いいですねぇ

久しぶりに刺身ガッツリ食べたいです。
明日は用事があるし・・・。
いつ行けるやらっ

イカ一杯で、マグロが100g!?
それだけでたっぷりなのに・・・
ご飯に行き着けるのだろうか?
今、丼気分なの。ああ~写真だけって酷です

今回は自分でチョイス出来るんですねー。
これは、良い企画ですよー


じゅる~

朝イカと生ホッキでお願いします!
イカ、透き通ってるね~

おすすめ丼も、い・いか・んじ~(いえいv-218


色々…

こんばんは。

イクラで…

たのんますぞ~v-7

あっ、ホッキも良いかも―v-14

コメントをありがとうございます!

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
お刺身の禁断症状e-350がでましたら。。。
お早めにご来店ください!(笑)
がっつり食べてお刺身補給をおすすめします~(*^^*)

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡
さすが! 細かいところまで見ていらっしゃるっe-460
そう♪ 朝イカは一杯分、本鮪も100gと・・・
丼が重いんですからっ!(笑) 【丼】( ̄□ ̄||)┛クゥ・・オモイッテバ

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡
まかない@が写し逃した丼、
 『朝イカ丼+おまけ1点』v-352
は、朝イカの他にお好きなお刺身ネタを5種類の中から選んで
トッピング~♪ できる嬉しい丼!
中でも、『朝イカ+ホッキ貝』がダントツ人気♪でしたっ

>ヒロボーさま、毎度さまです☆彡
朝イカ! 活きが良すぎv-343て 仕込が少々大変!
まだ生きてますからねぇ・・・足抜くんだって力v-91いりますっ
身もコリッコリ!! ホント、超~新鮮です♪

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
マルコさんのチョイスはイクラですねっv-133
ほっき貝のトッピングも人気がありました♪
あと一品v-352
それを自分で選んで作れる丼って、楽しいですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


