カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





カンパチ、朝イカ、甘ヒエビ豪華盛りっ♪【三色丼☆800円】

20090903_osusume.jpg
9/3、店長今日のおすすめ手書きメニュー

             小さな夢でも  大きな夢でも
       その夢に向かって頑張ってる人は素敵ですよね。
                僕らも頑張ります!!
(by店長)

今日は、 枚の手書きメニューが貼られました~♪
その中でまかない@がパチ /\_・) カメラ できたのが、ρ( ̄∇ ̄o) コレ!!
20090903_3shoku_don800.jpg
【三色丼(朝イカ・甘エビ・カンパチ)1500円の所800円】

に押し寄せる かのように盛られたお刺身たち。 
今日もご飯が見えませんよ~♪
ご飯にたどり着くまでが勝負っていうくらいお刺身てんこ
これで800円、登場した時、従業員も800円とは思わなかった!(笑)

うっとり幸せ気分になれるでございます~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< こん盛りんこっ♪【生ウニと朝イカの二色丼!!】早いもの勝ち☆彡 | ホーム | またもや今年最初で最後!! 【カジキ丼☆1000円】カジキ100g!! >>


コメント

い~800円ですかぁ
エビがどこかに飛んで行きそう(笑)

忙しさにまたまた感けての久々のコメントです・・・v-12
当ブログのコメント返しもできておらずごめんなさい(涙)
地獄祭り、ご来場ありがとうございますv-10
もしかして、どこかですれ違っていたりしたかもしれませんね♪それにしても夜は寒かったですよね^^;まんまと(!?)風邪を引いてしまった私です・・・

ああ・・・それにしても、美味しそうな画像のオンパレード・・・!!夏が終わる前に行きたかった(/_;)
でもやっとこ夏の忙しさはクリアしたので!!なんとか平日休みをとって食欲の秋モリモリでお邪魔したいところです★待っててね~!!丼・丼・丼♪(リズミカルにしめてみました(笑)

うぅうぅ…

こんばんは

夢に掛ける店長…

マルコは夢でうなされるv-14

てことはどうでもいいんです。

食べたい(心の叫び)v-222

とりあえず、大盛りの夢が大好きです。

ああ、力いっぱい食べたいナー

豪華な盛で、リーズナブルな丼が続いていますね。

健康診断でバリウムを飲んで胃が不調のため、
週明けにでも伺いたいと思います。

私の夢は、マルトマさんでおまかせ丼を食べる事です
その夢に向かって☆頑張ります!

私も800円とは、思わなかった!

コメントをありがとうございます!

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
そそ♪ 800円だったのです~e-420
ご飯にたどり着くまで・・嬉しい苦労かもしれません(笑)

>滝本ブロ担さま、毎度さまです☆彡
ぜんぜん気にしないで下さ~い!
超忙しいv-356季節ですもんね。
風邪はよくなりましたか?
v-400無理せずお大事にしてください。
(って、地獄祭りの夜は寒かったです~ (((=_=)))ブルブル)
平日お休みが叶いましたら、
ぜひぜひ、ご飯食べにきてみてくださいね~(*^^*)

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
あらら、マルコさん。
夢でうなされるようになっちゃいました?
改善策としましては・・・v-219
はい♪ お待ちしてます~ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデェ

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡
『力いっぱい食べたいv-352
って、素敵な発言♪
次回の食べっぷりを楽しみにしてますっ
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
健康診断の結果はいかがでしたか?
e-278で体調が戻られたら、
またご飯しにきてくださいね~(*^^*)

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡
あぁ♪ 
John.Johnさんも素敵な夢e-420
きっと店長もそれに応えて頑張ると思いますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


