カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





こん盛りんこっ♪【生ウニと朝イカの二色丼!!】早いもの勝ち☆彡

20090909_osusume.jpg
9/9、店長今日のおすすめ手書きメニュー

             超おすすめ !? (by店長)

    (北海道産)  (苫小牧産)
  【生ウニ朝イカ二色丼800円】

           今日は何かと慌しい店内。
仕込みに追われるその中で、ご来店していただけるお客様に、
 なんとか今日のおすすめをお出ししたかった店長
お昼も近くなった頃、万を期して登場したのが二色丼
20090909_2shoku_don800.jpg
人気生ウニに、濃い甘みを味わえる朝イカ くコ:彡

           今だけの美味しさを惜しみなく。。。

今出来ることに全力でお応えする、店長のおすすめ丼!
手書きメニューがお目見えする時間は決まっていませんが、

                見つけたら・・・ 

ぜひぜひ♪ チャレンジしてくださいッ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ マッテマス~!!

<< これって・・何色っ?【朝イカ主役♪のおすすめ丼2種類っ☆】 | ホーム | カンパチ、朝イカ、甘ヒエビ豪華盛りっ♪【三色丼☆800円】 >>


コメント

ああ、今日、行きたかったのですが・・・
用事が・・・
また次回チャレンジだねー

イカの色いいですね
プリプリしてるの解ります
この間、こっちでお刺身食べて
がっかりのイカだったんですよ
マルトマさん、羨ましいです

じゅる~

こ、これは食べたい!

もしかして誘ってる?

あ~~~
コレですか。まかないさんが格闘した朝イカww

先日は訪れましたが、
昼には少し早かったため
おすすめは まだ出ていなかったですね。
またの機会に期待します。

コメントをありがとうございます!

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡
用事があったんですか~残念!v-356
って、日々進化するおすすめメニュー♪
またのご来店をお待ちしておりますっ(*^^*)

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡
マルトマ食堂で今時期出されるイカは、
そのほとんどが『朝イカ』v-343
甘みが抜群なんですよ~♪ くコ:彡
お店の真横に泊まってるイカ船を眺めながらのこの丼!
ホント、この時期ならではです(^▽^)/

>ヒロボーさん、毎度さまです☆彡
あ。
誘ってるのわかりましたか?(笑)
最近のイカくコ:彡は積極的です~(^0^*オッホホ
この丼が800円!! 食べ応えたっぷりです♪

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
昨日はご来店ありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
りきぞうさんがご来店されたのはこの丼の登場前。
ご用意ができず申し訳ありませんでした。。。m(_ _"m)ペコリ
そう! 
厨房の奥でこのくコ:彡たちと格闘してましたっv-356

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
先日のご来店ありがとうございました!
  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
がじょうさんがご来店されたときも登場前でしたか・・
その日によりまして、
登場時間がお昼頃になることもあります。
ぜひ♪ 次回のご来店をお待ちしてますっ

全力は大事やね…

こんばんは

なかなか旨いイカに廻り合えま1000.

おまけが憎いね「甘エビ」ちゃんv-14

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

おまけなのに、
効いてるでしょ♪ いいアクセントっ(*^^*)
ゴロまでぷっくり、身もビシビシ張ってる朝イカは
マルトマ食堂でたっぷり食べれますよ~v-321

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


