カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





☆誰か!! 私を食べて下さい☆イチロー200安打記念もネ♪

20090916_aburako_sasimi200.jpg
     ☆☆ 誰か!! 私を食べて下さい☆☆

限定1名様で用意されましたのは、
  アブラコ姿盛り 200円でございます~♪
】アブラコ(アイナメ) : 旬は秋から冬! この時期、脂がのって美味!

      ∑(・o・;) アッという間に完売しましたので、
   つづいて登場しましたのは。。。   こちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
20090916_ohyou_sasimi200.jpg
イチロー200安打おめでとう!!だけに 200円で
      9連続なんて、、ほんと・・(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こちらの姿盛りは、オヒョウ(カレイ)です
華麗(カレイ)な活躍を魅せるイチロー選手にあやかって☆彡
】オヒョウ(カレイ) : 淡白ながら歯ごたえしっかりな、なめらかな身肌!

こういう、おい記念の一品を考える店長が嬉しいですねっ

<< 明日、ヒラマサの予告付き!! 【ブリのづけ丼☆550円】 | ホーム | 『わかし』って魚は何?☆【わかしと朝イカの2色丼が半額!】 >>


コメント

激安ですねー
ああ、次回はラーメンで、何時頃スープOKなのかなー
ラーメンに刺身で、食べてみたいです。

ハゴトコさん、毎度さまです☆彡

はい♪ 550円でブリのヅケがたっぷりぃv-343
激安v-352丼でございましたっ (ΦωΦ)フフフ
朝のラーメン!
スープが出来上がるのは朝は朝なのですが・・・
他の仕込みv-356などにもよりまして、
その仕上がり時間はまちまちです。
 ペコリ(o_ _)o))スミマセン。。。
ラーメンにお刺身、となったら
そこにはライスe-429も必要ですよねぇ(笑)
またのご来店を楽しみにしております~(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


