カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





今日のおすすめ丼!【三色丼と四色丼】2種類から選べます♪

シルバーウィーク、皆さまいかがお過ごしでしたか?
次のシルバーウィーク 長期連休)は、年後!
 2015年に、またの楽しみが待ってます (*^^*)
   さて、連休明けマルトマ食堂では、種類
20090924_tenntyo-s.gif店長おすすめメニュー登場!
20090924_3shoku_don700.jpg
まずはコチラ【三色丼700円】ですっヽ(*^^*)
中央に盛られた朝イカ、実はこぶしほどの盛り♪なのですが、
周りを囲む秋刀魚甘エビ盛りが予想以上に高いっ
   ひゃ~っ 埋もれちゃいました! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ ゴメンネ!!

        続いてのパチ /\_・) カメラこちら♪
20090924_4shoku_don1000.jpg
【四色丼1000円】生ウニ本鮪(マグロ)、朝イカ生ホッキ
         モリモリ♪にられたお刺身たち。。。
パチ /\_・) カメラ ではお伝えきれない重量感がもどかしいっ!

今日は仕込み(特に 本鮪解体!)に追われ。。。
様のオタノシミになってる『手書きメニュー』も、
今日は書く時間も無いまま、サンプル丼を急いで作る店長!
その分、盛りチカラが注がれるんです~ (*∇)ウフフッ♪

     *********************
         ご来店いただく時間によりましては、
  まだ、『おすすめメニュー』のご用意がないこともございます。
       どうかご了承下さいますようお願いいたします。
              ペコリ(o_ _)o))リ
     *********************


<< 【告知!】明日26日(土)、苫小牧漁港で 『浜の朝市』 開催! | ホーム | 本気です!! 【平政(ヒラマサ)入りのマルトマ丼☆1000円】ヤッチマッタ!! >>


コメント

まいどー
ああ、最近また、食べたくなってきました。
うーん、食べたい。
あっ土曜休みですー
ああ、行きたい・・・・

ドモドモ…

こんばんは

あらら…v-14

見てしまったv-10

いつもながら「なまらすごくね~」v-15

コメントをありがとうございます!

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡
あ! 土曜日はお休み♪ですかっ
もし苫小牧でアタックv-229のご予定でしたら・・・
『浜の朝市』が朝9時から開催されますので、
ぜひぜひ♪ 見に来てくださいませっヽ(*^^*)ノ

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
み、見ちゃいましたね・・・
はい、そうなんです♪
な・ま・らスゴイv-352んですっ (´0ノ`*)オーホッホッホ!
ですから~ "а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


