カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


【告知!】明日26日(土)、苫小牧漁港で 『浜の朝市』 開催!

  オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!  皆さま集合願いますぅ~

 明日26日()、朝9時から苫小牧漁港前にて。。。

「浜の朝市」が開かれます! ヾ(●⌒∇⌒●)ノヤッホ~イ♪

苫小牧漁協青年部女性部合同イベントっ
この共同開催はは初めての試みでございます!
会場となるのは、マルトマ卸売市場駐車場西側。 【地図はこちら
      はいっ♪ マルトマ食堂の場所でございます!

               『浜の朝市』 では、
ホッキ貝1袋7個入り1000円や、浜茹でされた毛ガニ
ほっけ秋鮭(オス)などが格安で提供される予定です
『マリン汁』(ホッケタラのすり身入り)1杯100円
すっごく美味しそうですよ~ (。・ρ・)ジュル♪
苫小牧の旨さを誰よりも知る方たちによるイベントです☆彡
     (主催は漁師さんとその奥サマたちですものぉ~)

ぜひぜひ♪ お天気も良いようですからドライブがてら、
苫小牧を楽しみに来て下さい!
朝9時からの開催ですが、早々の売り切れが予想されます
どうぞお早めにお越しくださいませ! ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ イソゲー!!

     苫小牧民放サンで詳しい記事が掲載されてます。
     お出かけ前にご確認くださいませ。 

    掲載アドレス:http://www.tomamin.co.jp/2009t/t09092407.html



<< パワーをつけて頑張って下さい!【三色丼☆1000円】 | ホーム | 今日のおすすめ丼!【三色丼と四色丼】2種類から選べます♪ >>


コメント

今日みんほう読みましたが気づきませんでした。

明日は早起きして言ってみます。町内だし(笑)

朝市

行きたいです!
9時からだとこっちを何時に出れば良いのでしょ?
6時かな
マリン汁と
↓の4色丼が食べたい

先ほど浜の朝市見物から帰ってきました。
9時前の段階で行列ができている場所もあったようでした。
その後マルトマ食堂に行く方もいたようなので
きっと今頃はいつもより混んでいるのでは。

もう・・・最近はほんっとうにROMばかりでv-12ゴメンナサイ!

毎回毎回・・・拝見する度にお腹がなります(笑)

もう日にちは変わって日曜日になってしまいましたが、
浜市も間違いなく賑わったことでしょうねv-10
がじょうさんは朝市に行かれたそうで^^
がじょうさんのブログを楽しみに拝見させていただきたいと思います♪
あ♪りきぞうさんも向かわれるとコメントがありますね^^
ブログ、拝見させていただきます♪

はぁ・・・ブロ担はいつになったらお邪魔できるのでしょう(涙)
部長~!平日休みの許可を~!!なんて(笑)

月末と季節の変わり目でございます。
マルトマ食堂の皆さんもお忙しいかと存じますが、
風邪などひかれませんよう^^

コメントをありがとうございます!

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
ご近所サンの特権ですねっ♪
今までは、青年部のイベントと女性部のイベントは別々
で開催されていました。
それが今年は合同ですので、
盛り上がりもパワーアップv-91ですねっ

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡
こちらの地方新聞、苫小牧民報サンによりますと
9時にはすでに売り場に行列ができたり、
ホッケはものの10分で完売v-356するいきおいだったようです!

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
さすがっv-352 
地元のがじょうさんはご来場されてましたね!
このイベント『浜の朝市』は今後も継続していくようです。
きっと毎年お客様が増えるんでしょうねっ!

>滝本ブロ担さま、毎度さまです☆彡
お忙しいのに、PCも不調ですのに、
ブログに来ていただけるだけでも嬉しいんですよ~♪
  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お店の皆へのコメントが何よりも嬉しいです!

ブロ担さん、なかなか平日のお休みはまだ・・・
難しいですよねぇv-356
これからの紅葉の時期は修学旅行なども多いですし、
体休まる時がないのではないかと思います。
どうか、無理だけはなさらないでくださいねっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


