カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





パワーをつけて頑張って下さい!【三色丼☆1000円】

20090928_osusume.jpg
9/28、店長今日のおすすめ手書きメニュー

         すっかり秋の風が吹いている今日この頃~
       みなさん
この三色丼を食べてパワーをつけて
  風邪などに気をつけてお仕事など頑張ってください
(by店長)

20090928_3shoku_don1000.jpg
        (朝イカ、生ウニ、甘エビ+イクラおまけ♪
      【三色丼1500円の所1000円】
   (ごめんなさい この画像はサンプル丼です(時間経過後))

シルバーウィークが終わり、朝晩の冷え込み感じるこの頃の北海道。
体調を崩しやすい時期でもあります。。。そこでっ
ご来店されるお様に鋭気 を養っていただくべく
この三色丼が登場いたしました~☆彡

チョットお疲れ? 身体がダルイ? ・・・そう感じたら
マルトマ食堂海のごはん体力つけてくださいねっ


<< 9月最後は・・【満足丼で!!☆1000円】ヾ(●⌒∇⌒●)ノ モリモリッ!! | ホーム | 【告知!】明日26日(土)、苫小牧漁港で 『浜の朝市』 開催! >>


コメント

そうそう、お疲れの時はやはり、たんぱく質、
海鮮物が良いですねー

はい

食べた気になって、頑張ります!
食べたらもっと元気になれるのに・・・
ウニ、良い色してますね

コメントをありがとうございます!

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡
なめらかなお刺身とその彩りe-420に、
きっとお疲れも飛んでくれると思います♪
で、いっぱい食べて栄養もばっちり!
 “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡
いつか、
食べてエネルギー満タン補給v-91してくださいネ!
生ウニ、サンプル丼なのである程度時間は経過してますが。。。
 キレイでしょ~ ウフ♪(* ̄ー ̄)vアマイデスッ!!

パワー付きました。
マルトマ食堂でイクラを食べたのは
初めてかもしれません。

いずれイクラホッキ丼も
注文しようと思います。

がじょうさん、毎度さまです☆彡

昨日はご来店ありがとうございましたっ!
  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あっ、マルトマ食堂ではイクラはお初でしたかっ
ちょっと意外でした~(笑)

これから冬に向けてはマルトマ食堂でも
マスター手作りのイクラがお目見えすることもあります。
ぜひ♪ 食べていただきたいです~

参りました!

おまけのイクラがまた何ともいい感じですね。
朝イカも透き通ってるんだろうなぁ、
時間経ってもまだ新鮮な色してますよね~

烏賊。

こんばんは。

秋から極寒の冬に向かっての体力増強に…v-91

ウニがサイコーす、だってカロリーダントツだよね
この時間には「ふぅ~v-14

コメントをありがとうございます!

>ヒロボーさま、毎度さまです☆彡
アクセントにチョチョッ♪っと盛られたイクラが、
これまた華e-420になるんですよね~
朝イカは透き通ってますっ (*∇)ウフフフフ♪
身も足もパキパキなほど新鮮ですっ! くコ:彡

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
これから寒い冬v-276に向けて・・・
皮下脂肪を蓄える準備にもv(。・・。) オッケー♪
朝イカの甘み、生ウニの甘み、そして甘エビの甘みと
3種類の濃厚e-266な海の旨みを味わっていただける丼でした☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


