カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





9月最後は・・【満足丼で!!☆1000円】ヾ(●⌒∇⌒●)ノ モリモリッ!!

今日で9月最終日となりました。。。
朝晩える(((=_=)))ブルブル ようになってきた苫小牧ですが、
マルトマ食堂は今日もアツイおすすめが登場しましたっ☆彡
20090930_osusume.jpg
   【満足丼1500円の所ズバリ1000円】

ご来店していただけるお客さまの笑顔を思い浮かべつつ・・
     店長盛りモリッ したのは ρ( ̄∇ ̄o) コレッ!
20090930_manzoku_don1000.jpg
外側手前から。。。ブリ生サンママグロ朝イカのづけ

   『満足と名の付くにふさわしい盛りっぷり! 
                            ┗( ̄□ ̄||)┛オモイカラー!!
9月笑顔ヽ(*^^*)ノで締めくくれるでございました~☆彡

    **********************

 9/30、店長今日のおすすめ手書きメニュー
を、今一度ご覧ただけますか? ヨシッ!(「  ̄ー ̄) ドレドレ~♪ 
                    (下のほうに注目っ☆)
20090930_osusume2.jpg
       今日! コーヒー豆腐 を作りました 
  食べてみたい人、居ますか?! よかったらどうぞ★★★
(by店長)

        はい!は~いっ!! (≧∇≦)ノ

コーヒー豆腐』って、生まれて初めてですもん、食べたいッス店長
と、食い気マンマン♪な、まかない@の念?が通じたのか。。。
      閉店後のまかない飯デザートに、
店長が従業員の皆にふるまってくれました~ ヾ(〃^∇^)ノヤッホーイ♪ 
20090930 _coffee_touhu
      店長手作りコーヒー豆腐です☆彡
    (白いのは生クリーム、コーヒーソース?もかかってます)

 大人っぽいほろ苦さで甘さ控えめコーヒー味  
         食感むっちりモッチリ♪してて。。。
         すっごく美味しいんですけど~っっっ
      店長、ごちそうさまでした! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマウマッ♪

 

<< 【今日のまかない(朝編)】☆『カレーラーメン』が旨いっ♪ | ホーム | パワーをつけて頑張って下さい!【三色丼☆1000円】 >>


コメント

コーヒー豆腐?

ぜひぜひ食べてみたいです
マルトマさんでデザートも食べれるのですね
羨ましい~
そういえば、ホッキアイスもありましたよね?

豆腐は甘いですか!?

こんばんは

前からあったかな「満足丼」のお名前v-10

コーヒー豆腐、興味有…

でもでもまんずまんぞくどんで「ひらがなだ~」v-14

見てるだけでは・・・

e-386やっぱこりゃ食べないと満足できないね(笑)

コーヒー豆腐も食べたいです!

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡
食通なJohn.Johnサンでもコーヒー豆腐は食べてないですか?
あのモッチリ感v-343は嬉しくなります~
店長は和食に限らず、可能性v-352を秘めてます!
ホッキアイスも店長が考案v-21しました♪

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
実は初耳!なのでした! 満足丼っv-363
お席に丼を運ぶと。。。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ~♪
と、嬉しいお声!
ボリュームもばっちり♪な丼が登場なのでしたっ(*^^*)
コーヒー豆腐、大人のスイーツっていう感じで、
マルコさんもお気に召すはず~(ー) フフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


