カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





10月最初のおすすめ丼!【マルトマ丼と二色丼】

20091001_osusume.jpg
10/1、店長今日のおすすめ手書きメニュー 
        二種類の丼が用意されましたよ~♪

まずはひとつめ! 
  【朝イカ甘エビ丼1000円の所→700円】
                今日から10月!! 
           今月も安く旨く
 全力で! (by店長)
20091001_2shoku_don700.jpg
マルトマ食堂目の前のイカ船軍団が水揚げする、
   超~新鮮朝イカの張り、と甘さ最高っ♪
甘エビの半分まで盛られ、濃厚旨みも十分にっ☆彡

つづきましては、
    【マルトマ丼1500円の所→1000円】
        (おまかせ丼)

       ここの店でしか会う事のできない丼を・・・(by店長)
20091001_marutoma_don1000.jpg
まかない@がパチ /\_・) カメラ したときの盛りでございます☆彡
おまかせ丼)と書かれているように、
その時間帯によりまして、に盛られるお刺身も変化!
       (7~8種類の新鮮お刺身が盛られましたよっ
だけど、変わらないのはボリュームです~♪
丼のごはんにたどり着くまでがちょっとタイヘン な,ところも
このマルトマ丼醍醐味なのですっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 【特大ぼたんエビ】と【生サンマ】をつかったおすすめ丼☆彡 | ホーム | 【今日のまかない(朝編)】☆『カレーラーメン』が旨いっ♪ >>


コメント

マルトマ丼、やばいことになってますねw

乗せすぎです(笑)
ブリが気になるりきぞうです

うっ…

こんばんは

すごすぎv-10

そうなんだね、マルトマさんでしか逢えないんだね。

v-222

ふふふ

またまたやっちゃいましたね!


マルトマ丼はいつもながらいい盛りでv-218
AA丼も旨そうです!。。。。かしらっ!v-12


コメントをありがとうございます!

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
気になりますよね。
りきぞうさん大好きなブリe-420ですもの~
画像でみても乗せすぎ(笑)にみえる丼は、
実物を目の前にすると~(*∇)ウフフフフ♪

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
そうなんです。。。
逢えるのはお店だけっv-219の箱入り丼!(笑)
あのすごさは1年に1度はみておいたほうがイイかも♪
  マルコサンッテバ“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデェ~

>ヒロボーさま、毎度さまです☆彡
ヒロボーさんに青ざめていただけるなんて光栄v-352っす!(笑)
マルトマ丼の重量感v-352って、
持った者のみぞしる至福v-343かもっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


