カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





彩り鮮やか!今日は【おすすめ丼☆1000円】できまりっ♪

20091005_osusume.jpg
10/5、店長今日のおすすめ手書きメニュー

          毎日、あなたが来店してくれるのを
             お待ちしておりますよ
              心から・・・
(by店長) 

今朝苫小牧沖を震源とする地震(苫小牧震度3)がありまして
ちょっと驚きましたが。。。ご来店されるお客様にはこの
嬉しく驚いていただきましょう~ (*∇)ウフフフフ♪
20091005_osusume_don1000.jpg
   【おすすめ丼1500円の所→1000円
       甘エビ生ホッキ生ウニ生サンマ

新鮮なお刺身4種類はボリュームたっぷり~♪♪♪
見た目にも鮮やかなでございましたっ  グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

<< 甘いっ!【朝イカのづけ丼】☆生ホッキ入りも選べます♪ | ホーム | 【特大ぼたんエビ】と【生サンマ】をつかったおすすめ丼☆彡 >>


コメント

はい!

気持ちは、毎日来店してます
気持ちじゃお腹が膨れないのが残念
この1000円を見たら、市内でチラシ食べるのバカらしくなっちゃう
でも、地元で食べるしか無いのよね ;;

揺れましたね。
最初に変な震動があったので
トラックが通り過ぎたのかと思いましたが。
津波とかは、無かったですか?

凄い!毎度毎度凄過ぎる!!
今度金曜朝お邪魔する予定の旅行者ですが
何時頃おすすめ丼は出てくるんでしょうか???

心からですか…

こんばんは

ご馳走様

って言ってみたいね「ふぅ~」v-222

土曜日に行きたいナー
でも、台風が心配です。

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡
気持ちは、毎日来店してます』って、
すっごく嬉しいです~!
店長たちも見てくれてるかしらっ♪
画像以上にボリュームがあるこの丼。
1000円以上の価値v-352も満足感も楽しめますよぉ~!

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
揺れましたよねっ o(;-_-;)oドキドキ!!
震源地が苫小牧だなんて、そうそうない出来事。。。
地震続きの最近を思うと、チョット緊張しますv-356
津波の到達予定時刻がお昼時だったせいか、
慌しいままその事案を過ぎた次第です。

>カズさま、コメントをいただけて光栄です!
おすすめメニューの登場時間はまったく決まっていません!
ですが。。。
午前中の11時頃には出てる可能性が大きいです♪
お店入り口に店長の手書きメニューが貼りだされますので、ぜひ←(・_・┐)))チェック!してみてくださいね♪
ご来店を楽しみにしております~(*^^*)

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
あぁ、マルコさんからの
  『もうこれ以上食べれないv-356
の声も聞いてみたいまかない@です(笑)
いつでも (* ̄o ̄)r マッテルヨー♪オイデェ~

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡
そう!
土曜日は北海道が最強の台風v-474が上陸しそうですよね。
今後の台風情報から目が離せません。
もし、外出に不安がなければ・・・
 お待ちしてますっ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


