カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





ふたつの丼を食べても1500円!挑戦者に更に200円引きっ♪

20091013_osusume.jpg
10/13、めまぐるしく変わる天気の中。。。
    店長今日のおすすめ手書きメニュー


晴れてたかと思えば∑(・o・;) アッっという間の雨!そしてれ♪
その繰り返しだった今日です。
こんな天気・・・、ご来店されるお客様への健康を祈るメニュー
         二種類が登場しました~♪

              まずはコチラ! ρ( ̄∇ ̄o) コレデスヨ~ン
20091013_buri_asaika_wdukedon700.jpg
 【鰤(ブリ)と朝イカWづけ1000円700円
   の後ろに見えるは、店長がおろしたブリたちっ 

の中をすべるような滑らかな刺身のづけたっぷり!!
    ブリ好きさんにはぜひ! オススメですから~
朝イカの濃厚な甘みとブリの旨み、両方を堪能していただけます♪

        続いて、もうひとつが ρ( ̄∇ ̄o) コレこれッ!!
20091013_asaika_sanma_2don800_20091013230402.jpg
朝イカ生サンマの2色丼1200円ズバリ!!800円
    新鮮!な証拠に朝イカの身はバリパキっ!! 
秋刀魚はお醤油につかると同時にファッ!!がとけます~
北海道 をおく、満腹に楽しんでいただける丼!

2種類いけちゃう『太っ腹♪』なお客様にはに、
       優しい値引きが用意されてます~ (0ノ*)オーホホッ♪

味覚です、お腹を幸せにしてあげましょう~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 【特上3色づけ丼】☆本マグロ、朝イカにブリの花びら咲きました! | ホーム | 台風18号に負けない!【四色丼は。。台風価格っ☆】 >>


コメント

お腹が太いので

私は、2丼いけます
さらにお得になるのですか?
200円引き!?
それを聞けば、余計に2丼いきたいですね
では、挑戦させていただきます


2丼制覇して見たいです。
ああ、いつも、美味しい物ばかり盛るから、
最近、釣った魚その場で食べるようになってしまいました・・・まるで、野生児みたい・・・

ブリが登場だったんですねー
早くありつきたい・・・

うわおっ!

食べ方ですが・・・・

まずはヅケ丼の方をドババババっとかっ込んで、
次に朝イカと秋刀魚の二色丼を味わいながら食べる。
こんな感じでしょうね。

小食なヒロボーにはちょっと量が多いですがv-8
最後まで美味しく頂く自信は・・・あると思います!

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡
さすが! 2丼いけちゃいますね?
づけの丼は滑らかなので。。。
飲む』ように食べれるかもっ♪
勢いつけて朝イカとサンマの丼もガツガツv-355いっちゃってください!

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡
2丼制覇v-82、ハゴトコさんなら!
チャレンジいただく勇姿を見てみたいです~ 
 (*∇)ウフフ♪
ハゴトコさんのブログを見ては・・・ (。・ρ・)ジュル!!
釣りたての魚をその場で食べる!なんて、
まさに釣師の醍醐味ですねっ☆彡
サバイバルな感じもまた、グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
そう! v-229ブリだったんです♪
『りきぞうさん来ないかな~ブリだもの喜ぶだろうな~』
と、厨房の裏でつぶやいてました。。。
いつかいつか、ブリにめぐり合ってくださいねっv-360

>ヒロボーさま、毎度さまです☆彡
二つの丼の食べ方。。。
なんてナイス ( ̄一* ̄)bな食べ方~♪
さすが!お腹も男前ですわっ!
小食だなんて・・・あらら (* ̄m ̄)プッ

イカス…

こんばんは。

ねただけなら軽くいけますv-221

って強気なマルコ、スマンですv-14

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

お刺身だけは完食! 
その心意気v-343をも圧迫する盛り♪でございます~
  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
強気で何より!
いつでもチャレンジお待ちしてますから~っv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


