カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





このボタンエビ・・太いんですけどっ!【おすすめ☆3色丼】

20091015_osusume.jpg
10/15、店長今日のおすすめ手書きメニュー

               心に残る丼ぶり・・・
          そして 満足する丼ぶりを!!
(by店長)

今日は【3色丼(ボタンエビ、朝イカ、本鮪マグロ)1000円
20091015_botanebi_3don1000.jpg
        4/3を覆う、このボタンエビ
1本が『ちくわ』並みにいんですっ♪  エッ!!マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
高級ボタンエビ4本ものっちゃってますから~っ!
本鮪と、店長が手間を掛けた2枚下ろしの朝イカが、
ボタンエビの威力に押されてみえますっ
  (本鮪マグロも朝イカのお刺身も丼の半分以上盛られてます♪)

 ※『朝イカの2枚おろし』・・イカの身を更に薄く包丁をいれておろし、
                イカの甘さを倍増させる職人技です


          この内容で1000円でって?

従業員も(ノ゚⊿゚)ノビックリ!! 心に残るとなったのでしたっ☆彡


<< 朝!限定企画☆【ビックリ丼(おまかせ)】のど迫力~っ!!! | ホーム | 【今日のまかない(朝編)】10/15・豚肉と白菜炒め♪ >>


コメント

うは・・・この太さはちょっと、見ないですねー
これは、甘くて、とろけそうです。
これは、心に残るし、満足しそうです。


ボタンエビだけでも1000円しそうです
心に残る丼、間違いなしですね
私、これ食べれたら、400字の原稿用紙に2枚分の
感想文が書けそうです

本マグロにイカ&ボタンエビv-237

私が行きつけの居酒屋さんで時折注文するお気に入りの盛り合わせの3品じゃぁ~ないですかv-10
しかし、こんな太くて大きなボタンエビにはなかなかお目にかかりません。
これで、1000円ですかv-12

マルトマさんを知っているとツーリング先で美味しくて安い海鮮丼を探すのが至難の業であるのが悩みの私です(笑)

コメントをありがとうございます!

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡
そそ♪ このボタンエビには私もびっくりっe-329
それが4本ものってますから大迫力~!(笑)
ボタンエビだけでも食べ応えたっぷり♪ですっ
  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡
この丼を召し上がった後の、あるお客様。。。
 『こんな値段で食べれるとは思わなかったョ!
      美味しかったヮ~ (^^)

と、嬉しいお声をいただきました♪
見た目のインパクトも大!な丼でしたよぉe-319

>サトシさん、毎度さまです☆彡
あらら♪
サトシさんの好物e-266が盛り合わせじゃないですかっ!
特にボタンエビは迫力ありましたよ~
v-271グルメライダーのサトシさんにそういっていただけて、
店長もきっと喜んでますわ~♪ ヤッホーイ♪(ノ^∇^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


