カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


マルトマ食堂にジャニーズがっ!!!☆【関ジャニ∞】来たるっ!

20091019_kanjyani_tv1.jpg
今日の午前中。。。マルトマ食堂目の前の岸壁
(.( ・_・)アレ? 巨大(縦1m10cm横70cm)な鉄板がある?
マスタードラム缶を縦に切った特製の炭台の前で炭おこし!
20091019_kanjyani_tv2.jpg
大型のテーブルイスパラソルまで用意されて・・・
 いったい何がはじまるのぉ~?

はい♪ 今回のこの用意は関西テレビサンのご依頼なのです!
撮影には。。。有名人 が来るっ!?、と待ってましたら


           ナ・・(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

じゃ・・【ジャニーズ】ですってば!マルトマ食堂にっ!


有名アイドルグループ【関ジャニ∞(かんじゃにエイト)
3人サンが現れました~! http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/
 丸山隆平サン、錦戸 亮サン、横山 裕サンが
ここ苫小牧の港こ一時間、過ごしていかれました

放送は関西方面だけでなく、全国放送もされるそうです☆彡
      (放送予定日がわかりましたらお知らせします)
前々日から道具などの用意、当日は早朝からセッティングの全てを
マスターたちがこなしました。   
撮影も順調に終わり、お店の皆もマスターも(´▽`) ホッと一安心♪ 
でもね・・・心残りが。。。
色紙、記念写真、いずれの願いも叶わなかった事が、残念・・・

             あとは放送だけがタノシミ
      マスターたち、いっぱい映ってるとイイな~ (*^^*)
20091019_kanjyani_tv3.jpg

<< 『旬』ですものぉ♪ 【朝イカ】主役の丼が二種選べますっ☆彡 | ホーム | マルトマ食堂の新人 !? ムッシュのおすすめ☆【マルトマ丼】 >>


コメント

い~~~~!
そういうのは早めに教えてくださいw
もしくはメール下さい。
何気に関ジャニの深夜のラジオ聞いてましたww

ちなみにジャーニーズはサインとかは禁止されてるみたいですよ。

こんばんは。

さらに敷居が高くなる~

全国区ですね、ムッシュ。v-218

こんばんワン・ツー☆

 四国在住のエイターです。

 裕くん、丸ちゃん、亮ちゃんが来たのですね。珍しい組み合わせなんですよ。ファンにとっては放送が待ち遠しいと思います。

 北海道には何回もお世話になっていますが亮ちゃんがきちんと参加できているのはここ数年ライブ以外ではなかったと思いますので3人が楽しんでくれていたかな、と。

 
 関西テレビの番組楽しみにしていますね。


 あと、北海道に行った際には伺えるよう計画します。

 ありがとうございました。


 

凄いねー
もう、全国区ですかー
やはり、皆さん美味しい物を求めてやまないのですねー

おや?

ついにジャニーズも来ちゃいましたか~
サイン・写真と厳禁なようですね~
嫁さんも事前情報が欲しかった~と悔やんでいました(笑)
でも、大泉さんが来た時も、写真は駄目ってスタッフに言われましたよ~
著作権で引っ掛かるのかな
段々とマルトマさんも有名になっていって、地元釣りキチは入れなくなっちゃうかも~
嬉しい様な寂しい様な

コメントをありがとうございます!

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
深夜のラジオ放送を聴いてたんですかっ! w( ̄o ̄)w オオー!
今回の撮影は急遽v-356決まった企画でして、
誰が来るのかも極秘v-319だったのです。
 ( ̄≠ ̄)クチチャック・・・
ですが、あの場所での撮影でしたので、
ご来店されたお客サマたちはすぐに気付いてました☆

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
今回の撮影は外の岸壁。。。v-108
お店の中にはちょこっと立ち寄っただけなのです~
v-265撮影のほとんどは関ジャニ∞の3人とマスターで進められていました!
今から放送が楽しみです (*^^*)

>四国の知さま、コメントをありがとうございます!
お立ち寄りいただけまして光栄ですっv-352
苫小牧の港での撮影は全部で1時間半ほどだったでしょうか。。。
その際、ちょっとの場所移動のときなどは、
偶然居合わせたほかのお客様たちとも気さくに握手されてたり、
とってもフレンドリーな姿が印象的でした(*^^*)
北海道に来られるチャンスができましたら、
e-429ご飯を食べに立ち寄ってみてくださいねっ☆彡

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡
今回の撮影はお店がメインというより。。。
北海道の海の幸が主役!e-420
ですから、マルトマ食堂のお店の印象は薄いかもっ(苦笑)
マスターはしっかり出演していると思います♪
全国的に苫小牧の漁港が紹介されるのが今から楽しみです~

>釣りキチペーペーさま、毎度さまです☆彡
ジャニーズの方たち、ということで撮影当日まで超極秘・・・v-319
あとからわかったことなのですが、
記念撮影などは禁じられているそうでした。orz
今回はお店がメイン、というわけではないので。。。
急に混んだりってことは無いと思います~
そうそう!
先日、『大漁豊漁ぼやき船』!v-264を作曲された
宇崎龍童さんも漁港にいらっしゃったんですよ!

マルトマさん、ジャニーズもですか・・・
ジャニーズは、規制が多いのでしょうね

う~ん、すっかり全国区
一般人が行きずらくなる前に行けて良かった

John.Johnさま、毎度さまです☆彡

マルトマ食堂は地元の常連サマと、
 『一度きて来てみたかったんだ!』
そう仰るお客様、そして北海道を旅する方々の
暖かい声に支えられて今があります。
どんなときも飾らない、マスターたちが自慢かも(笑)

TV放送はとてもありがたいことです。
それ以上に、楽しみ♪にご来店されるお客様に
一番の感謝v-352の皆でございます。

はじめまして。
TV放送は、毎週火曜日のPM10:00からBSフジで放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」です。
そちらでの収録の模様が、いつ放送になるかはちょっと分かりませんが。
地上波では、関西地区で毎週水曜日深夜0:35頃から関西テレビで放送されています。

おはようございます^^
わたしは大分県在住の∞reです☆
亮ちゃん、丸ちゃん、横の組み合わせなんて珍しいです!!
番組たのしみにしていますね><

北海道を訪れた際は伺いますね♪

コメントをありがとうございます!

>nanaさま、
コメントをいただいて光栄でございます☆彡
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
「関ジャニ∞のジャニ勉」で放送ですかっ!
  (BS放送なんですね☆)
v-55情報をありがとうございます!
なにぶん北海道なもので番組がよくわからずにおりました。。。
 (ごめんなさいっv-356
放送日が今からすごく楽しみです♪

>yuukaさま、
コメントをいただいて光栄でございます☆彡
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
大分からありがとうございます!

先にコメントいただいた方も
『裕くん、丸ちゃん、亮ちゃんが来たのですね。
 珍しい組み合わせなんですよ。
 ファンにとっては放送が待ち遠しいと思います。』
と仰ってました☆
それを思うととてもレアv-352な撮影だったようですね!
e-288放送をお店の皆で楽しみにしていますっ♪
北海道に来られるチャンスができましたら、
ぜひ♪お立ち寄りくださいませっ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


