カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





苫小牧の応援歌!【みのや雅彦】サンの歌声をSTVラジオで♪

          ~苫小牧Love 苫小牧Dream

普段、皆さんの日常ラジオ聴く時間はありますか?  
ラジオで聴くのは言葉だけではなく。。。
を閉じても浮かぶ映像も。。。 はい♪送ってくれますヨネ (*^^*)

ここ最近、苫小牧市民の和ますが、
ラジオの電波通して流れています。。。  ご存知ですか?
  
          そのラジオ番組って?  ρ( ̄∇ ̄o) ココ!!!
stv_tokimeki_waido.jpg
STVのラジオ番組、http://www.stv.ne.jp/radio/tokimeki/index.html
   【みのや雅彦ときめきワイド】
  
北海道民でしたら少なからずとも1度は聴いているはずな番組~☆
だって、だって
     【STVラジオで1985年から生放送されているラジオ番組
          なんですよ~!(ときめきワイドは今年で24年目っ!) 

その中で、みのや雅彦さんが歌われる曲が流れてます。。。
まるで! 『苫小牧応援歌 ですってば~~
苫小牧市民のひとりとしまして、心から感謝いたします!

               ペコリ(o_ _)o)) 

なんとなんとっ  の中で、マルトマ食堂も出てくるんですっ
ぜひぜひ♪ いてみてくださいねっ
毎週曜日曜日、 ひる12時15時の放送です☆彡
 
         ~人も街も未来へ向かって
                歴史に負けずに 輝いてくれ
~  

              

<< 寒さを吹き飛ばせっ☆限定50食【三色づけ丼+生ウニ1折付き】 | ホーム | お刺身を10種類も盛っちゃいました!【ミックス丼☆1200円】 >>


コメント

出演おめ~♪

苫小牧Love 苫小牧Dream
この歌、いい歌ですよね~
メロディーも覚えやすいし、何と言っても
苫小牧のアピールポイントが目白押し(笑)
オリコンランクで上位に来ないかな~

みのやさん、他にもいい歌沢山歌っているので、
今度CD買ってこようっと。

見た事のある顔だと思ったら
つい最近、花まさに来店したそうで
日付の新しいサインを見かけました。

主に聞いているのはFMの北川さんの番組なので
テーマ曲は、まだ聞いた事は無いですが、近々聞いてみます。

ほぉ~

こんばんは。

何処まで行くんだマルトマ音頭…v-14

北海道のマル、苫小牧のトマって考えてたらトマは真坂
の苫でしたか…v-12
みのやさん痩せたv-16

コメントをありがとうございます!

>ヒロボーさま、毎度さまです☆彡
ご存知でしたか~っv-352
2、3度聞くと自然に覚えちゃうような歌ですよね!
みのやサンってすごいっv-264
苫小牧市から感謝状e-420が贈られてもいいんじゃないですか?
 苫小牧Love 苫小牧Dream v-264

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
そうです♪
花まささんの取材の様子が
今なら番組ホームページでみれますよっv-216
みのや雅彦さん歌う苫小牧のうたには
花まさサンの声が合いの手のように入ってるんです!
  (いらっしゃいませぇ~! ありがとうございましたぁ! とか)
がじょうさん、ぜひぜひ聞いてくださいね♪

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
いえいえv-356
苫小牧のうたv-264ですよっ!
歌詞のなかでマルトマ食堂がでてくるんです(*^^*)
『マルトマ』は記号?の○のなかに、
苫小牧の苫の字を入れて。。。マルトマ!
~と、いうわけです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


