カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





寒さを吹き飛ばせっ☆限定50食【三色づけ丼+生ウニ1折付き】

20091102_osusume.jpg
11月最初♪の営業日。。。 ・・・寒いですって~ (((=_=)))ブルブル
道内各所の旭川方面ではもりました!
11月としては最強クラスの寒気が北海道に入り込んでるそうです~
このような寒さのなかでもご来店下さるお客様に。。。
11/2店長今日のおすすめメニューです☆彡

                50食限定
【三色づけナント!!生ウニ1折つき1000円
生サンマ・マツカワ・朝イカ
  寒さなんて吹き飛ばそう この丼ぶりを食べて・・・ 20090924_tenntyo-s_20091008215024.gif(by店長)
20091102_3shoku_duke_1uni1000.jpg
(ノ゚ρ゚)ノ ォォ♪ このボリュ~ム1000円ですって
           なんとも贅沢なこのセット!
『旬』朝イカ生サンマ、それに高級魚マツカワ
生ウニ一折付いちゃうんですからこれはお

そしてもう一つのおすすめメニューもありました! ρ( ̄∇ ̄o) コレネ♪
20091102_hokki_mesi800.jpg
     【ホッキめし1000円のところ800円

ホッキ貝のだしを含んだ炊き込みご飯に、甘辛く炊いた
ホッキ貝花びらのように盛られます♪
1日に炊く量が決まっているので、売り切れる率が高く。。。
お持ち帰り用としても喜ばれていますっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

   お知らせ】 : 明日11月3日はマルトマ食堂はお休みです☆


<< 胃袋鍛えろっ~!至福♪【今日のまかない(昼編)】11/9☆ | ホーム | 苫小牧の応援歌!【みのや雅彦】サンの歌声をSTVラジオで♪ >>


コメント

えっ?

丼におまけのウニの折がつくの?
マツカワカレイも入ってるのに?
それも限定が50食って・・・
マルトマさん利益無しですね

今日もさぶかった…

こんばんは。

はい、ウニ折はお持ち帰りでv-218

ホッキめしも食べてみたいね…v-10

はよ来い、v-14テカ^^;

遂に

マツカワまで参戦ですか?

それにしても生ウニ一折ってあーた!
やりすぎでしょ!・・・じゅるる~

実は、まだホッキ飯はトライしていません。
次回はホッキ飯をトライしてみます。

ウニ一折も食べたら・・・・
うーん、破裂しそうです。

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡
そう♪
丼にウニ一折がセットで!1000円なんです(*^^*)
店長のサービス魂が燃えてますっv-41

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
丼のお刺身だけでお腹一杯になるお客さまも。。。
マルコさんの仰るとおり、
ウニv-352をお持ち帰りされるお客さまもいらっしゃいました☆

>ヒロボーさま、毎度さまです☆彡
そそ♪
高級魚も参戦!
(苫小牧では v-20 王蝶の名でブランド化されてます)
ウニ一折つきな丼ですもの、どんどん注文が入ってました~

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡
あ!
ホッキめしはまだ食べたことありませんでしたか!
特に女性v-209に人気な丼なんですよ~
今度、ぜひぜひチャレンジしてみてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


