カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【鮪(マグロ)】がおすすめ!☆まぐろ好き♪さんに嬉しい丼♪

20091109_osusume.jpg
11/9、店長今日のおすすめ手書きメニュー

好きな人も多い、 【鮪】主役となりました~♪
この中でパチ /■\_・) カメラ できたのは。。。 ρ( ̄∇ ̄o) コレッ!!
20091109_maguro_ikura1000.jpg
   【鮪とイクラ丼1500円の所1000円
をメインに、お好き♪な組み合わせでできあがってくる丼!

   ~舌でちょっと押すと∑(・o・;) アッと、いう間にトロ♪ける鮪

この価格で、おつゆはスケソウ三平汁となれば、
北海道初冬海の幸をじっくり味わえるセットなのでした☆


   ***** 今日のマルトマ食堂のカウンター *****
20091109_groran_siokara.jpg
マスター特製手作り塩辛明太子イクラ
が並びましたよ~        コレガヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマウマ♪ナノヨネェ~!!

            === お知らせ===
先日、 関ジャニの3人サンがご来店された記事。(2009/10/19)
           http://marutoma.blog82.fc2.com/blog-entry-617.html
その放送予定日をお知らせいたしますっ(*^^*)

   関西テレビ: 関ジャニ∞のジャニ勉】
                      http://ktv.jp/janiben/index.html

の中で放送予定です☆彡
北海道では、BSフジにて、
   11/24(火)、よる10:00~10:30
             で放送される予定です、どうぞご覧くださいマセ♪
20091019_kanjyani_tv3.jpg

<< 贅沢ぅ~♪炒飯と夢のコラボ!【今日のまかない(朝編)】 | ホーム | 胃袋鍛えろっ~!至福♪【今日のまかない(昼編)】11/9☆ >>


コメント

この取り合わせなら、やはりイクラと鮪。
後ろにまぐろづけどんの文字が見えるので
ショーケースの部分に貼ってあるようですね。

撮影と言えば、先週土曜12時のスキップで
苫小牧のホッキの話があり、
マルトマ食堂やマスターも出ていました。

腹減った…

こんばんは。

イクラが旬、光ッとる。
ベストの組み合わせv-221

コメントをありがとうございます!

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
ショーケースに貼ったのは私です!(笑)
営業時間中はいつもの場所に貼ってありました♪
閉店後、少しでも陽の光v-352のあるところでパチ /■\_・) カメラ
と、思ってあの場所でした☆

スキップ、ご覧になりましたか! (*^^*)

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
やっぱり!
イクラとの鮪の組み合わせが人気No1でした~v-343
お店の丼画像見てると・・・
私もお腹が空いてきます  o(´^`)o ウータベタイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


