カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





半額!と、ほぼ半額!!なドンブリ!!!☆【四色丼と二色づけ丼】

20091112_osusume.jpg
11/12、店長今日のおすすめ手書きメニュー
        二つ並んだおすすめは・・・  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!?
どちらも『半額と、『ほぼ半額でご提供ですって~♪

                まずはコチラ! 
     1500円の所→なんと!? 800円になっちゃった丼!
20091112_4shoku_don800.jpg
        【四色丼(生サンマ・イクラ・ブリ・朝イカ)

マルトマ食堂では通常、
二つ以上のお刺身の組み合わせ丼は1500円でお受けしております☆彡
あぁ、それなのに。。。それが種類のミックス丼800円なんて、
すごくおなのです~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヤッタネー!!

  ご来店いただけましたら、お店入り口の看板をお見逃し無く!

つづきましては・・・  は、半額になっちゃた丼!です☆彡
20091112_2duke_don500.jpg
           (ノ´▽`)ノオオオオッ♪半額バンザイ!!
【二色づけ丼(イカマグロ)1000円の所→ズバリ500円
          奥ゆかしい店長ですもの。。。 20090924_tenntyo-s_20091008215024.gif

よく見ると、甘エビも入った三色のヅケ丼になってます~
お漬物お代わり無料なおつゆ付きで、500円! マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
わさび利かせてガツガツ 食べちゃってくださ~い♪

<< 北海道の味!【三色丼☆1000円】~限定20食~ | ホーム | 贅沢ぅ~♪炒飯と夢のコラボ!【今日のまかない(朝編)】 >>


コメント

う~~~相変わらず旨そう・・・
明日あたり行こうかしらwww

500円べ2色も食べれてしまうんですから。
有り難い話ですー

ああ、そろそろ、マルトマさんに行きたい病になってきましたよ・・・

こんばんは。
先日そちらで収録があった「関ジャニ∞のジャニ勉」ですが、11/24にBSフジで放送があるそうですね。
TV誌に載っていたそうで・・ 楽しみにしています。

かぶりつき…

こんにちは。

ガツガツいきますけど良いでしょうかv-14
お人様一食ですかぁ~
500玉二個でv-222

コメントをありがとうございます!

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
四色丼にはりきぞうさんのお好きな『ブリ』v-352
はいってますねぇ~♪
お近くですし、いつでもお待ちしてますっ(*^^*)

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡
500円でお刺身二種類の丼!
ってうれしいですよね~ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
今回のパチ /■\_・) カメラ でマルコさんもいよいよ?(笑)

>nanaさま、毎度さまです☆彡
先月の撮影の様子。。。いよいよ放送日が決まりました!v-55 
  ヤッホーイ♪(ノ^∇^)ノ
さすがnanaさんはご存知でしたね!
「関ジャニ∞のジャニ勉」BSフジv-90
11月24日の放送がいまから楽しみです☆
また日にちがちかくなりましたらブログでお知らせしますっ♪

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
マルコさんですもの、特別e-420に500円玉の数だけOK!
  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
とりあえず、2枚からお受けします!(笑&誘)

半額とほぼ半額・・・このタイトル笑っちゃった
私、ほぼ半額をお願いしたいです

John.Johnさま、毎度さまです☆彡

ほぼ半額♪デスネ~ (*∇)ウフフフフ
この言い方が真っ先に浮かんだわたくし。。。
 『半額に近い!』よりもマシカシラァ?
な言い方が思い浮かばなくって~ ヾ(。ё◇ё。)ノエヘッ

John.Johnさんでしたら半額とほぼ半額のお二つ丼!
いけそうですよ~v-352

明日か明後日、横浜からの来客とともに伺う予定です。
個人的には約一ヶ月ぶりのマルトマ、楽しみにしてます。

なべさま、毎度さまです☆彡

明日かあさってにご来店予定ですか?
ありがとうございますっ!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
横浜からのお客様もご一緒なんですね。
前回は三色づけ丼をご注文いただきましたが。。。
今度は当店のナンバー1v-20メニュー
 『ホッキカレー』にも
チャレンジしてみてくださいね♪
ご来店をお待ちしておりますっe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


