カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





あきらめたくない『夢』に一歩前進ごはん!!【マルトマ丼☆1000円】

20091125_osusume.jpg
11/25、店長今日のおすすめ手書きメニュー

           あきらめたくないがある!!
         そんなあなたにはマルトマ丼を食べて
              又 一歩 前進しよう
(by店長)

願望を、いつでも抱き続ける皆さまに。。。店長からの
20091125_marutoma_don1000.jpg
  【マルトマ丼1600円の所→ズバリ1000円
      (生ウニ、甘エビ、づけMix、生サンマ、イカ、ブリ、平目

    づけダレに絡んだお刺身たちの旨み♪と、
        濃厚な甘み♪あふれる甘エビ生ウニ

このわせなってレアかも~!!! アララ~(*∇)ウフフフ♪


  ***今日の(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!! ***

20091125_simizu_hiroyasu_san.jpg
スピードスケートの清水宏保選手がご来店されましたっ
お店の皆と10ヶ月ぶりの対面でございました~♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
って、相変わらずのハイテンションな私たちに優しく応えて下さった
  清水選手。。。あぁ~相変わらずカックイイィ~(。-_-。)ホッ♪

2009/02/09記事
【清水 宏保選手がご来店☆彡】カッチョイイ~ッス♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2007/11/27記事
【清水 宏保選手】ご来店~!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 特上の本鮪(マグロ)入り!【高級丼☆1200円】(´0ノ`*)オーホッホ!! | ホーム | 新鮮・旨い・安い!!今日のおすすめ【四色丼☆半額の800円】 >>


コメント

光ってますね☆

「夢」があるから何事にも頑張れますよね。
店長さんの一言はいつも温かいなぁと感じています。
マルトマ丼、今日も素敵過ぎですね。
苫小牧天気良さそうですねー!
週末も晴れてくれることを祈ります☆
今日も更新ありがとうございます!

isaさま、毎度さまです☆彡

店長が手書きする、
『その日のおすすめメニューv-295』は
もはやマルトマ食堂の名物v-352となってます!
そっと添えられたコメントにも注意が必要~
お得なキーワードが隠れてたりする事もあるので、
 ココモ←(・_・┐)))チェック!!!(((┌・_・)→アソコモ
してみてくださいねっ☆彡
土曜日、いらっしゃいましたらぜひ!
お声をかけてくださ~いv-321

ご飯が見えないくらいの大盛りって、凄すぎです。

yoyokakaさま、毎度さまです☆彡

最近ではe-429が見えないのが当たり前になってきました(笑)
たまに、
盛られたお刺身のボリュームが良すぎて
パチ /■\_・) カメラ におさまらないこともあります!
お刺身が落ちないように・・・
席に運ぶとき緊張しますっe-330 ヘ(・・ヘ)。。ソーット

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


